Posts by: admin
9月の2大 イベント です。
7月も 終わりに近づいてきましたね。すぐに 8月になります。暑い暑いといっていても 8月も ま …続きを読む→
なんと、ミシュランを抜いた~!!!
おはようございま~す!本日6日の日経新聞 朝刊に 新刊の広告が大きくでています。日経とっているか …続きを読む→
日経新聞の朝刊です。こちらがその写真です。
おはようございま~す! ちょっとブログの間隔があいてしまいました。すみません。おわびに 写真を …続きを読む→
なんと贅沢な・・・・
おはようございま~す。 すっかり秋らしくなって気持ちの良い朝ですね。 いきなりですけど おすすめ …続きを読む→
今夜は イベントで~す。
おはようございま~す!先週の 朝食会は とってもよかったですねえあたらしい方も数名いらしてくださ …続きを読む→
本日の日経MJにも・・・・
おはようございま~す。明日の日経新聞の朝刊に出る話を 昨日のブログにかきましたがじつは 今日の …続きを読む→
アイデア・ダンプしてますか~?
おはようございま~す!3連休は どうでしたか?お彼岸の日には 急遽おもいたってお墓参りをして …続きを読む→
ドリーム寺子屋 じつにあっぱれ!!!
おはようございま~す!昨夜 西湖のほとりの ドリーム寺子屋から帰ってまいりました~とても充実した …続きを読む→
ローソンさんは 4月10日まで!
おはようございま~す!土曜日の朝です。まだ 日は昇っていませんが 週末の朝ってなんだか 意味もな …続きを読む→
編集長264人 大集合!?
我が国の 編集長リストミスティの新井晴子編集長やTHE21の山岡編集長の名もみえますね。こうして …続きを読む→
今年最後の朝食会 無事 終了しました。
2009年 今年最後の朝食会が 無事に 終了しました。 そのあと 午後の もろもろ打ち合わせ 4 …続きを読む→
今日は いまから ある場所へ移動します。
おはようございま~す!いまから 恵比寿のイベントスペース303へ 行ってきます。 その …続きを読む→
1月19日 すごいパーティ が あるらしい・・・・・
おはようございま~す!今年もあと 数日ですね。このところ午前中は銀行巡り(笑) 午後からは連続講 …続きを読む→
お陰さまで4万部突破!写真の上のほうにのってます。
おはようございま~す!!写真は、19日の土曜日の 日経新聞の朝刊の広告です。なにげなく 日経をみ …続きを読む→
コクヨのすごい次世代戦略!!
コクヨの研究チームの方々と ブレーンストーミングしました。もちろん 紹介してくださ …続きを読む→
みなさん 『 「朝」日記の奇跡 』やりました!
先週のランキングが 発表されました。紀伊国屋本店 1位三省堂本店 これまた1位画像は 三省堂本 …続きを読む→
インタビューしてきました~♪
おはようございます。初日のインタビューが 無事 終了しました。 トップバッターは 小 …続きを読む→
来月は、ひさびさに・・・・・
来月 12月はひさしぶりに 出版が あります。今年は 春に 三笠さんの知的生き方文庫シリーズを …続きを読む→
ますます いい時節です!!
読書に 食事に スポーツに 何をするにも すごくいい 季節ですね。 さて あちこちから い …続きを読む→
今日は 待ちに待ったあの本の発売日ですね。?!
おはようございま~す!ウィーンの旅の様子と ドイツ・フランクフルトでの大事件(?!)の詳細は同行 …続きを読む→
縄文土器に ムムムっ!
伝ちゃんセミナーのお手伝いを してくださっていたA美さんが公認会計士の国家試験にすべて合格しまし …続きを読む→
やっぱ ライブは いいねえ
おはようございま~す!昨日は 2回 表参道に行きました。日中 筋トレのためにいって 夜は 仕事の …続きを読む→
25万人が読んでいる ある 雑誌・・・・?!
全国で 25万人が 読んでいる 月刊誌しかも それを使って 勉強している・・・・・・・  …続きを読む→
いま 都内某所に きています。今日は泊まりです。
※ ホームページのフラッシュを 本日 リニューアルしました~♪ かなり クールで …続きを読む→
伝ちゃんコラムが 外資系企業の あるサイトに 載りました。
耳栓のサイトに伝ちゃんのコラムが のってま~す。よかったら ちらっと のぞいてみてく …続きを読む→
無事、終了しました~ ほっ
撮影も 無事終了!おつされさまでした~ 写真に うつっている面々は 撮影に参加してくれ …続きを読む→
ミッキーのおもしろイベント 今週の11日の日曜日だよ!!!
昨日は、新日本プロレス本社 応接室を訪問スケジュールの記載されているボードをみて びっくり!!中 …続きを読む→
お待たせしました~ 発送について
おはようございま~す。年末・年始に hmdやDNAをオーダーしてくださったみなさま。たいへんお待 …続きを読む→
続き その3 すべては ○○○オ
おはようございます。昨日の続きです。 うまくいっている人が 信じている あるものとは …続きを読む→
マスマス・わくわく9マス日記・9マス手帳 交流会ありがとう!
おはようございま~す!昨日は 南青山で 『夢をかなえる9マス日記』 ソフトバンク・クリエイティ …続きを読む→
いろいろ ありがとう! 感想など あと 満員御礼
おはようございま~す。昨日は 大手町サンケイプラザでの 講師サミット にゲストとして参加してきま …続きを読む→
朝食会は 今週ですよ! えっ? 来週じゃないの
おはようございま~す!昨日のDNAセミナーは ゲストの琴羽真弓さんの すばらしいスピーチと いま …続きを読む→
メルマガの反響が続々と・・・・
来月 少人数のスペシャル・コラボセミナーがあります。懇親会もついて、とっても おとくなお値段に …続きを読む→