日経新聞の朝刊です。こちらがその写真です。


おはようございま~す! ちょっとブログの間隔があいてしまいました。
すみません。


おわびに 写真を つけます(笑)

これは、11日の日曜日の日経新聞の朝刊に ど~んと 掲載された
ある本の すいせん文です。
推薦文その2

ぼくの尊敬する見山敏先生の 本が 総合法令さんから出ました。

ノート形式の本で、書き込みながら 自分の夢に迫っていこうという
もの。銀色のピカピカのノートで とってもクールです。

えっ!何?

写真が 小さくて 推薦文が 見えない?
はいはい。
では 大きめの写真をば・・・・

写真を クリックすると もっと拡大できます。

日経新聞を とっている方は 現物をごらんくださいませ。
推薦文その1 

この版元さんである 総合法令さん
といえば・・・・・・

そうそう  なんといっても

『鏡の法則』ですね。

その 鏡の法則の著者である 心友の野口嘉則さんが

2年ぶりに 渾身の作品を ビジネス社から 出しました。

ちょうど 12日の月曜から キャンペーンも 

はじまるようです。

 タイトルや内容も すご~く 気になりますよね。

 
ご興味のある方は ぜひ こちらを ごらんください。



さて、心友といえば・・・・

土曜は 心友の 山本時おみ(漢字が変換できない~(泣) 君の講演会に参加
時ちゃんの すてきな講演に酔いしれて
しまいました。

時ちゃん ありがとう~!!!!!!


さて いよいよ 今週末の金曜日は

虎ノ門のエスタ・ココデシカにて  スピボイの初ライブですね。

みなさん  間違って 青山のココデシカのほうに 

行ってしまわないように くれぐれも 気をつけてくださいね。

ロビンも いまごろは わくわくモード いっぱいでしょうね。

ロビン、ところで 国内のいるの?

もし海外なら そろそろ 帰国してね。(笑)


ほんとうに 謎の人物です。


  いつも ブログをチェックしてくださって みなさん
ほんとうに ありがとうございます。

気まぐれな 更新で すみません。

  ■ 習慣ナビゲーター 佐藤 伝








関連記事