なんと、ミシュランを抜いた~!!!


おはようございま~す!

本日6日の日経新聞 朝刊に 新刊の広告が大きくでています。
日経とっているかたは ご覧くださいませ。

さてさて、

みなさま、ありがとうございます。

な な なんと なんと・・・・・・・・・・・・・



奇跡が起きました!~っ!!!!!





あの ミシュランを抜いて 堂々の2位 獲得

しかしなんといっても ハリポタは 強かった

アマゾンだけで1日に8000部も売れるとか

それじゃ かなわないよなあ・・・


でも、ハリポタがいるときは 2位が 実質上の1位だ~っ(笑)
ちょっと 強がってみました。

さてさて いずれにしても 

この快挙は ほんとうに みなさまの おかげです。


1位 ハリポタ
2位 Den
3位 ミシュラン


和書 Top 100:3000円(税込)以上でポイント5倍還元
›詳細を見る (1時間ごとに更新)

1. 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻) J. K. ローリング
¥ 3,990
199pt (5%)

2. 1日5分 頭がよくなる習慣 佐藤 伝
¥ 1,365
13pt (1%)

3. MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
¥ 2,310
23pt (1%)



う~む これは 見れば見るほど 夢のようです。はい。

アマゾンで 5日の水曜日のうちに ご購入なさった方
どうぞ 忘れずに 注文控えを 出版社さんへメールしてくださいね。
小冊子が郵送されます。
くわしくは 昨日のブログを ごらんくださいませ。

12月は とくに 本の発刊点数が多いので
上位にはいるのは なかなか大変なんです。

そんななか ほんとうに 応援ありがとうございました。

感謝しております。

これからも どうぞ ご指導よろしくおねがいします。

ツイてる・癒快・ありがとう!

佐藤 伝 

ps
来週の土曜日は シビックホールに集合ですぞ~!!  


関連記事