今週末の 27日(土)は 朝食会ですね。


コラボセミナーにて  コラボセミナー 無事おわりました~

ごくろうさまでした。

 

終わって ほっとしているところを

参加者の方が 一枚 ぱしゃり と

撮ってくれました。

 

  終了後は  篭池さんや ソフィーさん くみりん さっちゃん

で、向かいの サバティーニで ピザを 軽くほうばりながら

ちょこっとだけ雑談

惣士郎の結婚の話で 盛り上がりました。

 みなさん お疲れさまでした~♪

 

  さて、いよいよ 週末の土曜日は

朝食会ですね。

それが終わると もう 7月です。

夏ですね。

 

 田舎で 夕方になると どこからとも 鳴き出す ヒグラシ

の声を 思い出します。

東京でも 大きな公園にいくと 鳴いているようですよ。

日中の アブラゼミは なんか 暑苦しいかんじだけど

夕方の 涼風に乗って 聞こえてくる ヒグラシの声

 

 生きているって こういうことなんだなあ

ふと 感慨にひたる瞬間

 

 こういう 時間を たいせつにしたいですね

 

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

  



関連記事