インタビューしてきました~♪


おはようございます。

初日のインタビューが 無事 終了しました。

 

 トップバッターは 小田ちゃんこと 小田真嘉君

休憩時間に 弘法大師の

虚空像救聞持聡明法のことや

哲学者のジョ-ゼフ・キャンベルのことで

もりあがりました~

 

ほんと 小田ちゃんは若いのに すごい人物です。

玄米菜食で 13キロも痩せて スリムになって

登場!

 

 つぎの インタビューは

美人作家の 晴香 葉子さん

携帯小説で大ブレイク( 60万部 ひょえ~)

 ↓ こんなに きれいな方ですよ

晴香葉子さん

 

とても 中3のお嬢さんがいるとは 思えない若さ。

人間、好きなことを わくわく している人は

いつまでも 若いんですねえ。

 

 スタッフのみなさま

おそくまで おつかれさまでした~。

 

 明日 伝ちゃんがインタビューする方は

いったい誰でしょうねえ・・・

つづきは また このブログで

 

  この一連のインタビューをまとめたムック本の発売は 

来月 中旬を 予定しています。

はやっ!!

 

 【 9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

     9マス日記 hmd  (ハイパーまんだら日記)

     9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

     9マス付箋 MAP (マトリックス・アクション・パッド)

  夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

       ナイン・マトリックス・ラボ (9マス研究所) 代表

    



関連記事