マスマス・わくわく9マス日記・9マス手帳 交流会ありがとう!


おはようございま~す!

昨日は 南青山で 『夢をかなえる9マス日記』 ソフトバンク・クリエイティブ

の出版記念講演&交流会がありました。

わざわざ福島から参加してくださった 河村さん ありがとうございました。

交流会のラストに テレビの仕事を終えてかけつけてくれた
アキちゃんが 

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

の レースクイーン・バージョンを 披露してくれました。

同姓の女性たちからも 「かわいい~」 と連発されていましたね。

アキちゃん 忙しいところほんとうにありがとうございました。

最後まで残って よかった~っ!と 男性陣もしみじみいってました(笑)

さてさて

昨日は 期待していたチームDenのメンバーが 合宿にいってしまって
参加できなかったので 写真班 ビデオ班が いなくて
映像が記録できていません。

う~む 残念!

徹ちゃ~ん 信吾ちゃ~ん 隼人~
6月29日のイベントのときは たのむよ~

 えっ なにその 6月29日(木曜日)って?

大手町サンケイプラザで

 口ぐせ のドクター佐藤こと佐藤富雄さん
 9マス日記・9マス手帳の佐藤 伝
 そうじ力の 舛田光洋さん

この3人が スペシャル・フォーラムをやるんです。
乞うご期待!
スーパープレミアムシートは すでに購入者がいるとの ソフトバンク錦織さん
からの嬉しい報告

くわしくは 今月発行のメルマガで・・・・


関連記事