今日は いまから ある場所へ移動します。


おはようございま~す!

いまから 恵比寿のイベントスペース303

へ 行ってきます。

 

その理由は

本日  2009年の これが 開催されるからです

 

http://www.koushi-ryoku.jp/event/summit2009.htm

 

わたしも 分科会の講師のひとりとして

ちょこっと 参加しています

 

サイトの 下のほうへ マウスを くるくると

スクロールさせていただくと

あっ

いたいた 伝ちゃん

 

 全国から 講師が400名以上 大終結!

へえ~っ  講師って そんなに いるんだ

 

というか 松尾さんの事務所に登録されている講師だけでも

3000人以上 いるらしいから

全国には 講師は 何万人も いるんでしょうね。

 

 20代の若さで こんな 大きなイベントをやってしまう

女性たちが すごいなあと 思います

企画から運営まで すべて 女性

しかも みんな20代ということです

 

 う~む・・・

世の中の男性諸君  おれたちも がんばらないとですね

女性が 直感で動いたときのパワーって

ほんとに すごいですよね。

男は やたらと 左脳思考になってしまい

やれ 「リスク管理」をしておかないと・・・

な~んていって 

本質を見失いがち

 

それから あれこれ 分析が好きな男性が多いから

分析しているうちに せっかくの 夢の わくわくが

だんだん しぼんでいく

 

「それ やっぱり やめたほうが いいんじゃないの?」

「危険すぎない?」

そんな 周囲の ありがたいアドバイスをもらうと

「そ、そうだよね・・・」

って 具合に みるみる モチベーションが

しぼんでいきます。

 

 おそらく 今日は わたしのほうが 444名の講師の

方たちから 元気をもらうことでしょう。

すごい講師の方たちから いろいろと スキルを

勉強させていただきます。

よろしくお願いしま~す。

いくつになっても 学ぶって ステキなことですね。

人は 学ぶことで ますます 自由になっていきます。

 

 お陰様で、9マス付箋(ふせん)MAP 評判いいです!

 ■ 今年こそ秘密の日記を続けてみるぞ!という方は、こちら

 □  今年は、いい手帳を使って人生を楽しむぞという方には・・

 ■  問題を解決するツールに興味がある方はこの新製品

 

 MAPって どういう意味?って 質問がありましたので

回答しておきます。

マトリックス アクション パッドの 略称です。

これからも MAPを よろしく~

 



関連記事