ドリーム寺子屋 じつにあっぱれ!!!


おはようございま~す!

昨夜 西湖のほとりの ドリーム寺子屋から帰ってまいりました~
とても充実した 2日間でした。
参加しなかったら 家でごろごろしていただけの2日間だったでしょう。

30代 40代や それ以上の年齢の参加者もいらっしゃいましたが
多くは20代 
ぼく自身も たくさんの気づきをもらいました。
ほんとうにありがとう。

最高の思い出です。
2日目の朝に 全員で 「朝」日記を書きました。
はじめる前は 朝に日記???
と はてなマークが あたまの上にでていた方が多かったようですが
「なんか いいかんじですねえ」
「びっくり これはいいわ」
と たくさんの方からの感想をいただき うん うん そうでしょ そうでしょ
と しきりにうなずく伝ちゃんでした。(笑)


スタッフのみなさん ほんとうにごくろうさまでした。
お楽しみさま。
また 来月の同窓会で会いましょう。



関連記事