朝食会は 今週ですよ! えっ? 来週じゃないの


おはようございま~す!

昨日のDNAセミナーは ゲストの琴羽真弓さんの すばらしい
スピーチと いままでの10回の内容の 総チェック
と 盛りだくさんでした。

さて、突然ですが
今月の朝食会は 最終土曜ではなく
ひとつ前の 今週 第3週です

理由は
わたくしが ウィーン講演のために 国内にいないからです。
すみません。

みなさん 勘違いなさっているみたいだと
たけちゃんから 指摘を受けました。

朝食会の サイトを チェックしてね~

では 今週の土曜にあいましょう

アレンジャーのタケちゃんとも 話し合った結果
冬の間は

707ではなくて 808 にしようということに

つまり 夏に 7時7分だったものを
寒い冬は
遠方から いらっしゃる方のことも 考慮して
 
 8時8分スタートということにします。

もちろん 早いかたは 7時には きているので
名刺交換をしたり 情報を交換したりして
歓談なさっていてください

わたしの話は ジャスト8時8分から はじめます。
朝食会自体は 10時までです。
もちろん 用事があるかたは 途中で抜けてもらってOKです

7時と8時では だいぶ余裕があるので
ぜひ 気軽に参加なさってみてください。



関連記事