ますます いい時節です!!


 読書に 食事に スポーツに
何をするにも すごくいい 季節ですね。
さて  あちこちから 
いろいろな お便りが 届いています。
愛農人
来週 17日(土)に
実施される 関西での
習慣倶楽部
の会場の写真が 届きました~
回転していないままアップ
してしまい ごめんなさい
首を まわして みてくださ~い
いちばん 下の写真は
ちかくに 遊びにきた イノシシ君だそうです。
 川田亜樹ちゃんからのコメントです ↓
 
<P.S.>
「愛農人」の店内の雰囲気が分かるお写真と合わせて、
お店前に流れる天上川に、六甲山から遊びに下りてきてた
イノシシの写真もオマケで添付しちゃいました!
いのししくん
 
   
新聞でも 報道されたので もう ご存じの方も
多いと思いますが、・・・・・・・
 リッツカールトンの 高野登社長が、
9月いっぱいで なんとリッツを 退職し
こんど行われる 長野県の市長選挙に出馬!!!
 登さ~ん  思い切りましたね~
応援しますよ~♪
 10月は  いろいろな 変化が ある月だそうですよ。
みなさんも いろいろと 新しい変化が あるはずです。
いいことも そうでないことも
味わいましょうね。
ちょこっと つらいことでも
もう  笑いながら 味わうだけです。
だって それをするために この星に いるわけですから。
 伝


関連記事