いま 都内某所に きています。今日は泊まりです。


 ※ ホームページのフラッシュを 本日

  リニューアルしました~♪

  かなり クールではないかと 自画自賛してます。(笑)

  いちど フラッシュの 動きなど をみてやっておくんなさいまし。

  (トップページの いちばん 上の段の 動く部分のことです。)

 

 さて 話 がらっと 変わって、

 きょうは 都内のあるホテルから

自分の モバイルPC で ブログを 送信しています。

朝ではなく 夜の 更新になりました。(笑)

 

  それというのも 

学生時代から ずっと 憧れていた

 ある ホテルの部屋で

執筆活動をするという 夢が実現したんです。

無理な 要求を きいてくださった関係者の方々

ほんとうに ありがとうございます。

いいものを つくりますので どうか お許しを~ (汗)

 

 過去に 有名な作家たちが 好んで使ったというこの部屋

   う~む

たしかに 落ち着くなあ

都会のど真ん中なのに 物音ひとつしない

ほんとうに 東京にいるんだろうかと 思ってしまうほど。

 

 ちなみに 床は 畳です。

畳って ほんとうに いいですね。

田舎の家は  畳だったので なんか 懐かしい。

 

 日本人は 畳だよ ってか。

まあ バランスなんでしょうね。

フローリングもいいけど 畳の部屋も たまには いいもんです。

 

 今日は 写真が 間に合わなかったけど

明日あたり 写真を アップできると 思います。

お楽しみに~

 

 では もうひとがんばりしてから 寝ます。

しかし 静かだなあ・・・・・

 



関連記事