無事、終了しました~ ほっ 


IMG_3623撮影も 無事終了!

おつされさまでした~

 

写真に うつっている面々は 撮影に参加してくれた方たち

写真に うつっていない大勢のスタッフ(監督さん 音声さん カメラさん

西園プロデューサー 佐藤サブプロデューサー 奥田ディレクター

川金編集長 編集の城戸さん など)

のみなさま 

 

ほんとうに ありがとうございました~

感謝。

 

 都心の中の 11部屋もある 平屋の一軒屋を借り切っての

撮影でした。

TSUTAYA ビジカレ

つまり ツタヤ・ビジネスカレッジの

伝ちゃんDVD第3弾

を 作りました。

 

  じつは これは 11月末に 

発売する 新刊とのタイアップ・ジョイント企画なんです。

本とDVDの
 メディア・ミックス戦略

 

 さてさて どんな 動画ができあがることか

とっても 楽しみです。

どうぞ ご期待ください。

 ひと仕事終えたあと みんなで 飲んだ生ビール

格別でした。

ほんと おつかれさま~

 

 (おつかれさま って 実にいい 日本語だよねえ

  相手をおもいやる とっても ひびきのいい日本語です)

 

では よい休日を

 

 

  【 習慣の専門家 】

     行動習慣マイスター 佐藤 伝 (伝ちゃんとよんでください)

         ■ ホームページは www.mandalanikki.com

         ■ 月例・朝食会は http://mandalanikki.com/707/  

 

 

9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

     9マス日記 hmd  (ハイパーまんだら日記)

     9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

     9マス付箋 MAP (マトリックス・アクション・パッド)

 

       ナイン・マトリックス・ラボ (9マス研究所) 代表



関連記事