ローソンさんは 4月10日まで!


080ef1d1.JPG

おはようございま~す!

土曜日の朝です。まだ 日は昇っていませんが 週末の朝って

なんだか 意味もなく ウキウキしますね。

 

 さて 写真は 
これは、多田屋 稲毛店さんが作ってくれたPOPです。
すっごくかわいいですよね!

書店さんが こんなふうに独自のポップを つくってくれるというのは

ほんとうに うれしいです。

ありがとうございます。ポップは それなりに時間とエネルギーをつかいます。

あたりまえの話ですけど それを作った方 描いてくれた人が

どんな思いで 佐藤 伝の PR用ポップを作成してくださったんだろうか

と あれこれ想いを巡らしてしまいます。

 

 話かわって 昨日の朝は 雪がちらついたらしいですね。

昨日は 寝坊したので わかりませんでした。

桜の開花も すこしずれ込むでしょう。月末の 朝食会のころが

最高の見頃なんじゃないかなあ・・・・

半蔵門公園は 穴場ですよ。

みんな 靖国神社と千鳥ヶ淵に行ってしまうから。

あと FM東京さんのビルから眺める皇居の桜は 最高です。

 

 お花見という風習は 日本の誇る すばらしいコミュニケーション文化

だと思います。桜の季節に なんどでも 可能な限り どうぞ

お花見ミーティングを やってくださいませ。

コンクリートのビルの会議室で ごちゃごちゃ 妙な話し合いを

するよりも ぐんといいアイディアが出ます。

1時間だけ仕事の話をして その後 1時間 お花見を楽しんで

さっと切り上げる。そんな お花見ブレストもまた 楽しいはずです。

 

 ローソンさんに展開している 朝・夜は

4月10日まで です。

おかげさまで 好調にはけているそうです。

各店舗 3セットずつしか入っていませんから まだの方は

いまのうちに ぜひ ローソンさんをチェックしてみてくださ~い。

 

 



関連記事