続き その3  すべては ○○○オ


おはようございます。

昨日の続きです。

 

 うまくいっている人が 信じている あるもの

とは?

という 話でしたよね。

 

それは、・・・・・・・

自分の 運命

 

 話が大きすぎますかねえ 

「ついていると いつも 感じているかどうか?」

と 言い換えたら もっと わかりやすいかも

 

 さらに いえば

 自分は 必ずツイている

 と 信じているかどうかです。

 あるときは ついてるけど ついていないときもある

 なんて 思っていませんか?

 

  その 中途半端な ループから 一刻も早く

 脱出してください。

 どんなときでも つねに いつでも どこでも

 ついている。

 

 なぜ?

 それは 宇宙の完璧なシナリオがあるからです。

 その シナリオを信じて それに感謝

 さあて その シナリオによれば

 今日は どんな人と出会い

 どんな出来事が 起こるんでしょうか?

 

 とにかく いいことしか 起こらない

 悪いとおもうのは その場の 一時の感情であって

 じつは それが ベストな 筋書きなんです。

 「人生は 筋書きのないドラマ」 

 いえいえ

 「人生は 筋書きのあるドラマ」

 なんです。

 

 あとは 自分の筋書きを どこまで 信じて

それに 感謝することができるかどうか 

ただ それだけです。

 

 では 今日のシナリオを 信じて

いってらっしゃ~い。

 

追伸です。

 3月7日(土)は、KDDIホールへ 

 http://www.koushi-ryoku.jp/event/20090307.htm

 本を出したいと思っている方、全員集合!!

 くわしくは こちらです。



関連記事