今日は 待ちに待ったあの本の発売日ですね。?!


おはようございま~す!

ウィーンの旅の様子と ドイツ・フランクフルトでの大事件(?!)の
詳細は
同行した たむちゃんこと多夢郎さんが 書いてくれています

写真満載です。
これは 一見の価値ありですぞ!

タムちゃん だれかに似ているなあと 思っていたら
やっと わかりました

ダルビッシュ!!!

これからは ダルビッシュたむろう と呼ぶことにします。

イケメン・ダルたむ氏のブログは ここをクリック!


多夢郎君とは、ふたりで世界一綺麗な図書館に行きました。
その図書館の写真も 彼のブログに ばっちりのってます。
本好きには たまらんですよ。

このときも 街のショップのお姉さんに
「図書館は 旅行者は入れないよ 現地の人しかだめよ」
と いわれたんですけど
ぼくたち ふたりは

「いや 自分たちの 直感を 信じよう!」
と どんどん 入っていきました。

結果、ちゃんと 入れた!!!!

人の意見に ふりまわされることなく 自分のこころの声に
従えば 人生は ちゃんと うまくいくんです。

これは 他人の意見を聞くなという意味ではなくて
人の意見は 参考にしようね という程度だということ

すべての答えは 自分の中にあります。

ジャンボジェットを貸し切った国境なき合唱団ツアーの大成功
あんど 特別付録Jカレッジ・ウィーン講演は
JALの方々の すばらしいサポートの たまものです

ほんとうに ありがとうございました。
間違いなく ぼくの 今年の10大ニュースのひとつに ランクイン
してます。



話変わって・・・・・


11月30日は いよいよ

まちにまった本の発売日です!!!

えっ?

なんだ なんだ

どんな本だ?

それは マリちゃんこと 寺田真理子さんの

『うつの世界にさよならする100冊の本』
ソフトバンク・クリエイティブ


編集は 引き寄せの法則 が ベストセラーになって
のりにのっている 出版界の鬼才 錦織 新 
つまり しんちゃんです。

衛藤信之さん(カウンセリングの世界で この方を 知らないカウンセラーはもぐりでしょう)も 協力してくださって
この本が 完成したんです。

ロングセラーになってほしい すばらしい本です。
100冊のすてきな本を これでもか というほど紹介しています。

中の写真などは 真理ちゃんのブログをご覧ください。


ps
 ミラノ経由で帰国します。


関連記事