今年最後の朝食会 無事 終了しました。


2009年 今年最後の朝食会が
無事に 終了しました。
そのあと 午後の もろもろ打ち合わせ
4時起きで 準備して 帰宅したのは 夜中だったので
けっこう長い一日でした~。
今年 一年 ほんとうに ありがとうございました。
また 来年も 
朝食会 よろしくお願いします。
スタッフのみなさま
いつも 朝はやくから ごくろうさまでした。
横浜や千葉から 出てきて
7時には スタンバイしているためには かなりの早起きを
しないとですよね。
そんな苦労を 微塵もみせずに いつも ニコニコ笑顔で
対応してくださり  ただただ 感謝です。
ボランティア・スタッフの みなさんのおかげで
なんとか ここまでくることができました。
また、朝食会は もちろんのこと セミナーや
講演会に いらしてくださったみなさま
ほんとうに この1年 ありがとうございました。
今年かかわった 本や雑誌 ラジオ テレビの
関係者のみなさま
お世話になりました。
来年も ご指導よろしくお願いします。
 日記と手帳と付箋の 駆け込みオーダーが
ここにきて あいついでおります。
年末は 無休で お届けしますので
どしどし 申し込んでください。
思い立ったが吉日
ビビッと 感じたら  サクッと 行動
 こちらです↓
日記 http://www.mandalanikki.com/hmd/hmdbuy.htm
手帳  http://www.mandalanikki.com/mco/dn.htm
付箋 http://www.mandalanikki.com/map/
これら トリプル・エンジンで
2010年を 駆け抜けましょう!
いい道具は 夢を加速してくれます。
どうぞ みなさま よい お年を~♪
習慣マイスター 佐藤 伝


関連記事