今夜は イベントで~す。


おはようございま~す!

先週の 朝食会は とってもよかったですねえ

あたらしい方も数名いらしてくださり その席で アレンジャーの たけちゃんから

朝食会の位置づけを もっとクリアにして 毎回出席可能にする

会場も 初参加の方が迷わないような場所にする など

すばらしい改革案を提案していただきました。

たしかに はじめていらした方は そうでなくても ちょっと不安なのに

広い会場で 

「ここのグループは 朝食会の方たちの席ですか?」

なんて 聴いて回るのは トホホですよね。

 

 はやければ 来月の朝食会から 実施できるかもしれません。

いままでは 7時7分からスタートしていましたが 7時7分に 席に

いないといけない というのは どの方にとっても かなりのストレスでした。

 

 7時から8時のあいだに あつまって その間に食事を楽しんで

実際は 8時からスタートするのがいいのでは という すてきな提案も

でました。たぶん それでいくようになるでしょう。

朝  男は ジャケットをはおって すぐに出ることができますが 女性は

いろいろと準備もあって たいへんですからねえ。

 

 リニューアルする朝食会に ご期待くださ~い。

さて 今夜は 東京丸の内で 松山真之助さんとのトークバトルです。

あと数名 余裕があるらしいので ぜひぜひ。

●【ギリークラブ/Webookトークライブ “あの人に会いたい”】第一回
~ 佐藤伝ちゃんに聞く、夢実現ナビゲーターの秘密 ~

ギリークラブという有名なクラブに出演します。
ご興味のある方、参加ご希望の方は、ギリークラブのサイト
http://www.gillie.co.jp/g_club/  

をご覧下さいませ。

いつ?
4月25日(火)
場所は?
東京 丸の内にある 丸ビルです。
丸ビル8階 丸ビルカンファレンススクエア Room5
アクセス:http://www.marubiru.jp/hc/info/index.html
8Fレイアウト:http://www.marubiru.jp/hc/conference/index.html
時間は?
18:00 受付開始
18:30 セミナー開始
20:00 交流会開始(食事会ではありません)
21:00 終了

くわしくは 株式会社ギリークラブ のサイトをごらんくださいませ。

 



関連記事