自宅起業のオートパイロット

自宅起業のオートパイロット

お申し込みはこちら

突然ですが、

「オートパイロット」

という言葉 聞いたことありますか~???

ジャンボジェットのパイロットになった天野君という教え子がいます。

(高身長でイケメン ちなみに独身です 写真は彼ではありません(笑))

中学生で、ぼくの塾に通っていたころから、彼はずっと

「伝ちゃん先生、将来は 飛行機の操縦をしたいです」

と、眼をキラキラさせながら語ってくれていました、


そんな夢をかなえた彼に あるとき、聞いてみました。

「おい、アマッチ(天野君のニックネーム)、

ジャンボ機の操縦って、神経も使うだろうし、

ほんとうに大変な仕事だよなあ~ マジでごくろうさん」

すると、彼は、拍子抜けしたような顔つきで、

つぎのように、返答したんです

「伝ちゃん先生、

じつは・・・・

ほとんどの人が知らないでしょうけど

飛行中って、パイロットは、

基本的に何にもすることがないんですよ!」

ま・・・


「 え~っ、 ウソだ~っ(驚)

計器だらけのメカニカルなコックピットに囲まれて

もう、やることだらけなんじゃないの??」

「そんなもん、人間がすべてチェックなんかしてられませんよ(笑)

それに もしヒトがやっていたらミスの原因になりますから」

ぼくが ビックリして うんうん なるほどと頷きながら

話をきくのに気をよくしたのか、彼は 続けます


「ジャンボって自動誘導装置が作動しているので、

勝手に目的地まで、連れて行ってくれるんです。

偏西風などで航路がズレても、自動でもどしてくれます。

それに、副操縦士やパーサーなど信頼できるチームがいるので

精神的にも ほんと安心ですよ」


(画像はイメージです 天野君ではありませ~ん)

機長が神経を使うのは、離陸と着陸のときだけですね。

あとは、フルオートで自動誘導装置が全部やってくれますからね。

オートパイロットとよばれている自動誘導装置がついていない

小型機のほうが、むしろ事故率は高いんです」

え~っ!!

そ・それって まさに

「 ひとりビジネス 」の奥義とまったく同じやん(笑)

「 ひとりビジネス 」で、もっとも重要なもの

それが、まさに このオートパイロット(自動誘導装置)なんです。


この魔法の装置がない場合は、

何十年間も あっちこっち ふらふらと 迷走飛行を続けるはめになります。

しまいには、飛行することそのものに疲れて、ダッチロールの後、墜落。

(※ 事実、起業して3年たって残っているのは10社中わずか3社という

最新の統計があります 7割が3年以内に廃業 か・かなしすぎる)

いろいろ試したけど やっぱりダメだったなんて泣き顔
そんな試行錯誤の時間は、ハッキリ言って無駄です。

なぜなら、人生には

「好きなことをする時間しかない!」

からです。

あなたの「 ひとりビジネス 」に、

自動誘導装置を、かちっとセッティングしてしまう講座。

それが、この「 ひとりビジネス ・マスターカレッジ」なのです。

<マスカレの内容・特徴>

15のチャプターから構成されています。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

1 オリエンテーション

2 ブレない自分軸(ビジネス・マインド)

3 ビジネスの設計図

4 コンテンツ(商材)の作り方

5 パーソナル・ブランディング

6 集客法とマーケティング

7 集客装置としてのLP(ランディングページ)の作り方

8 SNS活用法

9 メルマガ&ステップメール

10 伝える力(メッセージとコピーライティング)

11 ツール&ギア(道具は何を使えばいいのか?)

12 アイディアとキャリアをお金に変換する方法

13 続けるための習慣術

14 チーム&コミュニティ

15 ラスト・メッセージ


チェックしやすいように、15分ずつに区切って編集してあります。

なので、細切れ時間を有効活用できます。

(人間の集中可能な時間は15分間といわれています

だからTVは15分おきにCMが入るんですね~ 妙に納得)

< 商品のベネフィット(あなたにとっての得)>

通常なら 何年もかかって ようやくわかりかけてくるような

「 ひとりビジネス 」のコツを、体系立てて

ワンストップで いっきに マスターできる

つまり まず なんといっても 時間を短縮できること


ショートカットができる!

わたし自身が 35年かけて学んだ「 ひとりビジネス 」のすべてのコツを

あますところなく いっきに 伝授します!!

これから「 ひとりビジネス 」をスタートする人は、もちろんのこと

すでに「 ひとりビジネス 」を始めている方にとっても、

「 ひとりビジネス 」を正しく加速させる最も有効な方法だと自負しています


15分単位で 絶妙なプロの編集がされているため

細切れ時間・すきま時間を活用して サクッと 視聴することができます

メイン講師の佐藤伝の、ユーモアあふれる具体的・実践的な説明だけも

めっちゃわかりやすいのに、

伝ちゃん先生の右腕である聞き手のトミーこと富田哲郎氏が


あなたと同じ立場で、かゆい所に手の届く絶妙の質問を 次々と繰り出すために、

さらに記憶に残る役立つレクチャーとなっています。

随所に図解・図式やイラストが登場するため より理解が深まるのも大きな特徴です。

(※ なんと! オマケで約300ページもの カラーの図解レジュメも付いています)


よく講座にありがちな毎週1本ずつ さみだれ式に バラバラと配布される形式ではなく

この『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』は、

すべてのチャプターリストを コントロールパネルから

いちどに 俯瞰(ふかん)できます目

先頭から順番に見ていく必要はなくて

あなたが気になるチャプターから どんどん みてもらって かまわない

という学習スタイルです。

学習方法論の観点から言っても、

自分がチェックしたいところから ズバリ見るのが 最も効果的なのです。

ひとりビジネスをスタートしようとしているが不安がある人

すでに スタートしてみたが どうも 思ったようにスイスイいかない方

に対して

「 ひとりビジネス 」の全分野について

これだけは 最低限おさえておきたい必須ポイントを 完全網羅

さらに、それだけにとどまらず、

これも知っておくとさらにビジネスが加速するという応用編・活用法

までにも言及。まさに、必要にして十分とはこのことです!

「 ひとりビジネス 」の自動誘導装置(オートパイロット)

であり 自宅起業のAll-in-one バイブル    これが まさに

『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』なのです。

▲青下線のクリックで詳細ページに飛ぶことができます次項有

※おまけ⇒アメブロ・バージョンはこちらです!


関連記事

    None Found