セルフイメージを上げるコツ


 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

セルフイメージを上げるコツとは?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 

 

セルフイメージって だいじですよね

 

「セルフイメージをあげるには

どうしたらいいですか?」

 

 

よく 質問を受けます。

 

 

こたえは、自分を好きになること

 

 

すると

「じゃあ、自分を好きになるには

どうしたらいいですか~?」

 

と たたみかけられます(笑)

 

 

そうですよね。たしかに・・・・

 

 

 

そのこたえは・・・????

 

 

 

ズバリ

 


 

「フルネームで名乗る」

 

 

 

自分があまり好きでなかったり

自信がいまいちだったりすると

 

 

「コンニチハ さいとうです」とか

「ABC商事の鈴木です」などと

名乗ります。

 

 

姓と名 どちらも 堂々と名乗る

フルネームで自分を表現する

 

 

むかし 学習塾を経営していたときに

 

フロムエーで スタッフの募集をすると

(FROM A なつかしすぎる 若い人は意味不明かも)


 

なんと、

いちどに 60名くらいの応募がありました

(バブル期だったので なにもかもが 異常(笑))

 

 

いちいち 面接なんてしている時間も労力もありません

ぼくは、応募の電話だけで 即決していました!!

 


電話応対だけで採用していましたが

まったく ハズレなし!! どんぴしゃでした。

 

いったいぜんたい どうやって 電話だけで

即決していたのか???

 


それは

 

フルネームで名乗った人だけに絞っていたんです。

 

60人いても その中で

「バイトの件でご連絡しております田中五郎と申しますが、

ただいまお電話よろしいでしょうか?」

 

と きちんと フルネームで名乗れる人は 二人だけ

 

 

では、その2名のうち

どうやって ひとりだけに絞るか?

 

 

みなさんは どう思いますか?

 

 

じつは、・・・・

すごく シンプルなんです

 

 

 

つぎの 質問をしていたんです

 

「ところで 今から 来れますか~?」

(塾の先生なのに ら抜き表現ですね(汗))

 

 

不思議なもので

ご縁のある方というのは

 

「はい、いまからですね、

ちょうど大学の講義が休講になったので すぐに行けます!」

などと 即答してくれるんです。

 

人生 すべては

運と縁 なんですよね~

 

そんなわけで

 

自分のセルフイメージを上げるには

日頃から フルネームで自分を名乗れ!

 

そして、

フルネームで自分を表現していれば

運と縁が どんどん 拓けてくる!


ぜひ、みなさんも実践してくださいね。

 

ではでは
今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪
佐藤伝

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【編集後記】

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

編集後記を担当しています山本亜子です

 

1年って ほんと 早いですよね~

 

昨年11月に、

『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』が

リリースされて

 

はや 1年が経過しようとしています

 

 

1年間は、リリース記念として

破格の格安プライスで 提供してまいりましたが

 

 

ほんとうに 多くの方たちに

ご提供できたことで 一定の役割を

果たしたとの事務局の判断により

 

値上げを予定しております。

値上げというよりは

正規の価格に もどるといっていいと思います

 

 

ですので、

もし うっかり あとで検討しようと

保留にしていた方は

 

ロープライスの 今のうちに

早く ゲットしてしまってください。



『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』

http://satohden.com/kouza/mc/

 


ほんと、お急ぎください

どうせなら、値上げされるリリース特価の

今のうちに ぜひ!!

http://satohden.com/kouza/mc/

 


http://satohden.com/kouza/mc/

 

 

いつも、佐藤伝のメルマガを応援していただき

ほんとうにありがとうございます。

事務局 山本亜子

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

(夢実現道具箱・教材リストです)

※自由をめざす「 ひとりビジネス 」大百科

『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』

http://satohden.com/kouza/mc/

国内最高峰教材・今ならなんと質問し放題の特典付き

 

 

 

※聴くだけで効く美人サプリ(女性限定教材)

Dr.美人ラボ ⇒ http://satohden.com/product/bijin/

 

 

 

※夢実現マインド12

通勤や移動中の空き時間を活用して

スマホで夢実現のマインドセットをインストール

【ドリーム・ヴィジョン・アカデミア】

 http://satohden.com/product/dva/

(無料サンプル動画が12本あります)

 

 

※出版したい方は迷わずこの教材!

ミリオンセラー作家が伝授する門外不出のマル秘情報

 http://satohden.com/product/pen/

 

 

 

※スピリチュアルに興味ある方限定(毎月8日更新)

ユカイ塾 ⇒ http://satohden.com/yukai/

 

 

※8つのビジネスモデルとは?(基本の教材です)

成功には、「ひな型」があった!

⇒http://satohden.com/kouza/model/

 

 

※これでダメなら、もう「 ひとりビジネス 」は諦めろ

LPを活用したシークレットな発信&稼ぎ方

⇒http://satohden.com/kouza/websen/

 

 

※ひとりビジネスこそ、最強のビジネスモデル!

移動の途中などの細切れ時間を活用しよう

【 ひとりビジネス応援塾 】

⇒http://satohden.com/juku/

(動画・音声・文字のトリプルコンテンツ)

たとえば、こんな感じです▼

あなたは今どの段階か?図解でわかる

http://bit.ly/2hRrmuO

 

 

 

———————————————————————————

「人生は習慣の織物(おりもの)

そして、人生は習慣という名の作品

習慣を変えて、人生を変えていきましょう!」Den

 

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

 

※プライベートな写真や動画はラインでのみ公開してます。

よかったら、LINEでつながってください▼

 

https://1lejend.com/c/nm5z/4QJb/DZp9M/

IDは  @9masu  です

(アットマークが先頭につきますので

忘れずに@をつけてくださいね)

 

■登録の仕方

スマホでLINEを開いて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「 @9masu 」をID検索するか、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(@をお忘れなく)

または、こちらをクリックしてください▼
⇒ https://1lejend.com/c/nm5z/4QJb/DZp9M/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

大切な情報を受け取りそこなわない

ためのメールのフォルダ分け方法です。

 

 

◇ YAHOOメールの方(特に注意)

⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/75101

 

◇ Gメールの方

⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/85101

 

◇ アウトルックの方

⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/95101

 

◇ OutlookExpressの方

⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/105102

 

◇ その他のメールの方

⇒ http://park-ex.jp/L6168/b210/115102

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メールレターのアドレス変更・配信停止はこちらから

アドレス変更 → https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xxhcmh

配信停止     → https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=156713

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

【習慣を変えて、人生を変える】

 

 

気分が 自分を変え そして 世界を変えていく

 

だからこそ、人生でもっとも大事なこと・・・それが

 

「なんとなくイイ気分」

 

 

■ 佐藤 伝 公式サイト

http://satohden.com/

 

※今月の朝カフェは10月28日(土)

http://satohden.com/asacafe/

普通の主婦が「 ひとりビジネス 」で

1億を突破した秘密!いったいどうやった?

 

朝カフェの費用は当日受付でのお支払いです

事前振込ではないので、気軽にエントリーください♪

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 


関連記事