涼しく仕事するコツ!!


おはようございま~す♪
昨日まで 秋のように涼しかったのに
きょうは 一転して 湿度がすごいですね。
除湿器フル回転
エアコンを フル回転させるよりも
除湿器を しっかり稼働させると 8時間くらいで
タンクの水が いっぱいになります。
これだけの水が 部屋の中に ただよっていたのかあ!!!!
と ただただ 妙に 納得
「それは たしかに ムシムシするわけだよなあ~」
除湿器を 夜中のうちに 運転させておくと
朝 オフィスに 出勤したときに からっとして
すごく 気分爽快です。(へえ~ そうかい)
これと ファン つまり 回転式の サーキュレーター
を 併用すれば ばっちりです。
部屋の空気を 動かすと いいんですね。
人でも 空気でも 動かないでいると
どよ~んと よどんできてしまいます。
動くことが 鍵です。
動くといえば・・・・・・
おかげさまで 新刊 かなり 動いています。
オーガニックAcoちゃんこと 須永アコ先生が
ご自身のブログで 写真付きで 紹介してくれました~
こちらが その キュートな ブログです
みなさんは どのコンパスに びびっときましたか?
佐藤 伝 の最新刊は DVDがついて 
1500円と 超おとくです!
『行動習慣コンパス』 学研パブリッシング刊
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事