トップページをリニューアルしました!


昨日は 7月7日で しかも 満月だったので

気を利かせてくれた 次男が

サイトの トップページを リニューアルしてくれたようです。

 

 今朝  確認できました。

みなさんも よかったら ちらみ してやってください。

 ここです!

ぐんと ナビゲーションが よくなっています。

 

 とくに いちばん下の ウィジェットは かなりクールです。

流石 わが息子 (← 完全に親ばかですね すんません)

 

 ここに、諏訪ちゃんが制作してくれている

最新の フラッシュが 合体すれば

さらに 完成度が 高まります。

楽しみです。

 

 今日は 椿山荘での あるイベントに参加予定

打ち合わせが 長引けば キャンセル

まあ 流れに まかせるのが ベストでしょう。

では いってきます。

 

 もうすぐ 学生諸君は 夏休みですね。

おとなにも 夏休みは 必要だよねえ~

 

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 



関連記事