おもしろい実験をすることにしました!!


ご興味ある方は いますか~???

 

 

なになに・・・

 

じつは

おもしろい実験をすることにしました!!

 


いったい何かというと・・・・・

 

 

毎月15日に

 

みんなで自由に おしゃべりしてみませんか?

というものです。

 

 

自宅にいたままでOKです

 

ZOOMを使います。

無料です。コンサルやセッションではありません。

たんなる おしゃべり会(笑)


15日の夜 9時9分から10時まで

話の内容は なんでもOKです。

 

もちろん 僕も 加わります

 

 

 

事前の予約などは いっさい不要です

いきなり 飛び込んできてください(笑)

(※ 顔だしたくない場合は 音声だけでもいいですよ

Webカメラがある人は、ぜひカメラONで~ どちらでも自由です)

 

 

まずは 今月の15日

つまり  12月15日の金曜日に まずは やってみます

 

興味のあるかたは、それまでのあいだに

ZOOMをインストールしておいてください

それだけです。めっちゃシンプルでカンタンです

 

スカイプと違って IDなど不要

いきなり URLをクリックして すぐ おしゃべりスタートです

しかも 音声もクリアで快適です。

スカイプみたいに 途中で ブチブチと 切れたりしません。

 

もう ぼくは メインのPCからは スカイプを まるごと削除してしまいました!!

(裏で 勝手に動いて メモリーを消費するので なにかと厄介だったんです(汗))

 

これからは まちがいなく ZOOMの時代ですね。

さようならSkype ようこそZOOM君

 

 

参加資格は、ドリームステージ・ゼロワンの

ビジネスクラス以上の方であれば どなたでもOK

では 15日(金)の夜9時9分に~♪

 

 

追伸

参加のURLは、

メンバーの方に ドリームステージ・ゼロワンのSNS内で

通知します。SNS(メンバーフォーラムのことです)を

よくチェックしておいてくださいね~♪

 

そのURLをクリックするだけで参加できます(無料です)

お楽しみに~


関連記事