セミナーは最高のエンターテイメントのひとつかも


 昨日は 田中省三さんの スペシャルセミナーがありました。

「プレゼンテーションの極意」という2時間もの

もう 最高によかったです!

流石 省ちゃん

ありがとう。

 ■京都から 駆けつけてくれた某会社のS部長も 大満足

そのSさんには 来月 『バカの壁』の解剖学博士、

養老孟司(ようろう たけし)さんを

紹介してもらうことになり、いまからワクワクです。

 

■ホームページの中の ドリナビの写真も ちゃんとしないとだなあと

おもっていたら なんと 私の前の席の美女A屋嬢が

フォトショップの達人ということが判明! さくっと直してもらう約束を交わし、

隣をみると これまたアロマの美女Tちゃん

 「来月のイベントで出店したら~」 という提案をしてあげて

「きゃ~ いいんですか~ やった~」とこれまた さくっと 本決まり。

 

 ■セミナーに出るということは、講師の話もさることながら

周囲にすわった方との ご縁を深める絶好の 空間であり時間ですね。

とにかく 最高のひとときでした。ありがとう! 省ちゃ~ん。

 



関連記事