メッセージレター(メルマガ)再現!


日々、たくさんのメールが来ますよね。

そのため、メルマガを うっかり読み飛ばしてしまったとか

後で ゆっくりチェックしようと思っていたけど

結局 そのままになってしまった(汗)という方も

けっこういらっしゃるのではないかと思います。

 

そこで、ここでは

リバイバル公開をしています。

所謂、バックナンバーってやつですね♪

では どうぞ~



——————————————————————-

【起業と習慣の専門家】
2万人が読む 佐藤伝の「人生を変える習慣」free版

——————————————————————-


出版についての基礎知識を動画で解説します(無料)
http://bit.ly/2grKkb4
ご興味ある方は、ぜひご覧ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

霊能者に会ってきた怪しい話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本文の前に、28日(土)の朝カフェの残席 あと数名です!
ゲスト 田中美帆さんってこんな人 (紹介動画)
⇒ https://youtu.be/5EajEja6MoA

佐藤伝のPREMIUM朝カフェ
http://satohden.com/asacafe/

 


今回は霊能者に会ってきた怪しい話
をします▼

たまに、
「伝ちゃんも なんか見える人なんですか?」
と 聞かれることがありますが、残念ながら
「見えません(汗)」

でも、そういう見えない世界に興味はあります。

で・・・・

最近、立て続けに
見える人(いわゆる霊能者)
に会いました。
しかも、連チャンで3人も!

不思議なご縁で出会いましたが
それを話すと長くなるので 割愛し(笑)

それら3人(女性2名・男性1名)に共通していた
あることについて 書きますね。

(この手の話が 苦手という方は
いちばんしたに 解除ボタンがあります)

彼らがいうには

はっきり・クッキリと 未来が見えるときと
ぼんやり霧がかかったように見えるときが
あるんですって。

ふむふむ

それは、いったいどういう事かというと
ハッキリ見えるときは とても近い将来のことで
(数ヶ月以内に起こるみたいな・・・)

そして、遠くかすんで見えるときは
かなり遠い将来、何年も先に起こること
という違いがあるそうです

僕が おもしろいと感じた点は

「ムムム

ということは

未来には シナリオ が用意されているんだあ~

という点です。

これには余談があって
かれらが3人とも

「ちかぢか、北へ移動しますね!」

と断言したことです。
(たぶん とかでなく ハッキリと断言した!!)

じ・じつは・・・・・

今週末は、北海道の函館で
シークレットセミナーがあります。
(まったく告知していないですが
満員御礼。ありがとうございます)


つまり、3人の霊能者の予言通り
たしかに 北へ向かうのです。
(鳥肌もんでした)

 

いつも、僕が本などにも書いて
しつこく主張している
「宇宙のシナリオ(人生脚本)」
って、やっぱりあるんだなと
強く再認識した話でした。おわり

 

ではでは
今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪
佐藤伝

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【編集後記】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

編集後記を担当しています山本亜子です

選挙が近くて、待機児童問題や子育て問題
が話題になる機会が多いですが

子育ては、一人だけでもたいへん
なのに もし 四人もいたら・・・・

もうパニックです

四人の小さなお子さんたちを
育てながらも 「 ひとりビジネス 」を
実践して大成功している女性がいたら・・・

すごいと思いませんか!

ビジネスのヒントが
子育ての中に あったんですって!
※田中美帆さんって どんな人
https://youtu.be/5EajEja6MoA (紹介動画)

今月のプレミアム朝カフェが
いまから、楽しみでしょうがない
わたくしでした。


↑写真は ご本人と息子さんです

 

10月の朝カフェは▼
ふつうの主婦が・・・・!
http://satohden.com/asacafe/
岐阜の恵那から、スペシャルゲストをお迎えします
4人の子育てをしながら、「 ひとりビジネス 」で
年商1億を軽く突破!その秘密と秘訣を公開。

※田中美帆さんって どんな人
https://youtu.be/5EajEja6MoA (紹介動画)

いつも、佐藤伝のメルマガを応援していただき
ほんとうにありがとうございます。
事務局 山本亜子

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(夢実現道具箱・教材リストです)
※自由をめざす「 ひとりビジネス 」大百科
『 ひとりビジネス・マスターカレッジ 』
http://satohden.com/kouza/mc/
国内最高峰教材・今ならなんと質問し放題の特典付き

※聴くだけで効く美人サプリ(女性限定教材)
Dr.美人ラボ ⇒ http://satohden.com/product/bijin/

※夢実現マインド12
通勤や移動中の空き時間を活用して
スマホで夢実現のマインドセットをインストール
【ドリーム・ヴィジョン・アカデミア】
http://satohden.com/product/dva/
(無料サンプル動画が12本あります)

※出版したい方は迷わずこの教材!
ミリオンセラー作家が伝授する門外不出のマル秘情報
http://satohden.com/product/pen/

※スピリチュアルに興味ある方限定(毎月8日更新)
ユカイ塾 ⇒ http://satohden.com/yukai/

※8つのビジネスモデルとは?(基本の教材です)
成功には、「ひな型」があった!
http://satohden.com/kouza/model/

※これでダメなら、もう「 ひとりビジネス 」は諦めろ
LPを活用したシークレットな発信&稼ぎ方
http://satohden.com/kouza/websen/

※ひとりビジネスこそ、最強のビジネスモデル!
移動の途中などの細切れ時間を活用しよう
【 ひとりビジネス応援塾 】
http://satohden.com/juku/
(動画・音声・文字のトリプルコンテンツ)
たとえば、こんな感じです▼
あなたは今どの段階か?図解でわかる
http://bit.ly/2hRrmuO

———————————————————————————
「人生は習慣の織物(おりもの)
そして、人生は習慣という名の作品
習慣を変えて、人生を変えていきましょう!」Den

今日このあとも、なんとなくイイ気分で~♪

※プライベートな写真や動画はラインでのみ公開してます。
よかったら、LINEでつながってください▼

https://1lejend.com/c/nm5z/4QJb/DZp9M/

IDは  @9masu  です
(アットマークが先頭につきますので
忘れずに@をつけてくださいね)

■登録の仕方

スマホでLINEを開いて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「 @9masu 」をID検索するか、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(@をお忘れなく)

または、こちらをクリックしてください▼
⇒ https://1lejend.com/c/nm5z/4QJb/DZp9M/

━━━━━━━━━━━━━━━━━


関連記事