Den イラストレーター でびゅ~ か?


おはようございま~す!

東京の朝は くもりです。
みなさんのところは 天気は どうですか?

雲があっても 実はその上空は  いつもギンギンに快晴なんですよね~
自分自身のこころに 雲をたちこめさせないように したいものです。

さて 11月初旬 全国発売のムック
なんと イラストのラフ・スケッチを わたくし伝が今 懸命に書いております。
ひえ~っ
もっと 学生のときに イラストの勉強をしておくんだった~っ

恒吉さんのお姉さんに頼みたいけど バリじゃ遠いしなあ
やりとりをしている間に 締め切りになってしまう
これはもう スカイプ導入で 世界中 無料電話するしかないかな

あとは 編プロの木村さんと のりさんに紹介していただいた 清家さん
に頼むしかないな
木村さん 清家さん あとはよろしく~ ふぉ~っ!

そうそう もう次の本の依頼がきているので われこそは イラスト書いて
全国デビューしたいという方 メールしてね。よ・ろ・し・く Den


関連記事