「ストレスのない人間関係」のつくりかた! ほんとだいじですよねえ・・・・・


ストレス・ゼロ コミュニケーション というものがあるのは ご存じですか?はてなマーク わたしたちの 悩みの かなりの部分を占めているのは
じつは
この 人間関係 なんです
人間関係で ストレスが なかったら どんなに 楽ちんだろうにひひ 人間関係が ストレス・ゼロだったら ほんとうに 生きることが ゆかい なはず。べーっだ! そうなんです。
なんだか 知りたいですよねえ
その秘訣が!
ふだんは かなり高額な費用をお支払いしないと なかなか聞けない
ストレス・ゼロの 第一人者が
伝ちゃん 朝食会に とうとう やってきます!!
やった~!!
しかも ヨーロッパから。飛行機 (彼女は ヨーロッパ在住なので なかなか 会う機会が少ないのです。)
パリでの セミナーを 運良く聞いたという方に 先日 であいましたけど
そんな人は 少数派ですよね。
こんなかんじの 内容です
もう わくわくですね。
ぼくが いちばん 楽しみかも (笑)
まもなく 締め切りますから エントリー お急ぎください!!
朝食付きで 彼女の話が聞けるなんて ぜったい お得です。
当日は 遅刻せずに いらしてください。
お話が終わると すぐに 次のセミナー会場に 移動なさってしまいます。
ひえ~っ 売れっ子は すごいねえビックリマーク ではでは
6月25日(土曜日)の朝に!
伝ちゃんより
行動習慣ナビゲーターの資格認定コースは、こちら
本を出したい方のための、出版カレッジPENは、こちら
【 習慣の専門家 】 
 行動習慣マイスター 佐 藤  伝
行動習慣ナビゲーター資格認定コース
分割払いリボ払いも可能になりましたこちらです。
<月例・朝食会は、こちら・・・・>
707 朝食会
<伝ちゃんのツイッターは>
9masu 9masuをフォローしましょう
<完成記念キャンペーン中です!>
人気の行動習慣パックは、こちらです。


関連記事