よかった!惣士郎ライブ


590aa3ae.JPG

いやあ! すごくよかった~

オムニバス形式で、あっという間の2時間

最初の 隼人君のスピーチも感動した。途中の詩の朗読もよかった。

声がすばらしい 人を癒す声というのが たしかにあるものだ。

もちろん 当の惣士郎君の 渾身の話や演技 

どれも 秀逸だった。私は 思わず興奮して おひねりタイムに

だいじにしているコインケースごと投げ入れてしまいました。(笑)

天幕の下まで 重さで すべりこんでいったけど ちゃんと拾ってくれたかな?

 

 ゴルゴや徹ちゃん 司会の信吾ちゃんなど まわりをかためるスタッフの

あたたかな配慮と視線も よかった。

これから 楽しく癒快に 自分たちを表現していってほしい。

 

 いよいよ 明日は 代々木オリンピックセンターでの セミナー

どうぞ お楽しみに。

50名の定員のところ すでにそれを上回る60名の方の申込みがあった

そうです。会場に多少 余裕があるので 当日 直接いらしていただいても

入場をお断りすることには ならないとのこと。

仕事の都合で 当日の夕方になってみないと わからないという方だって

いらっしゃいますもんね。どうぞ いらしてください。

 

 もちろん 今日中に さくっと 申し込んでしまえば 前売り扱いですから

とっても おトクですよね。明日 6時に会いましょう。6時スタート!!

ぴったりにスタートしますから 5時半ごろ 早めに ご来場くださいませ。

夢を叶える人は ギリギリにきたりせずに 早めに来て わいわいがやがや

実は この わいガヤ が とっても重要

このなにげないキャッチボールから ヒューマンネットワークが構築されていく

んですねえ。  わいわい・ガヤガヤ わいガヤ  

 キイワードですぞ~(笑)

みなさんとお会いできるの とっても 楽しみです。

どうぞ 宜しくお願いします。

伝ちゃんより



関連記事