暑かったけど 楽しかった イラストセミナー


0d18ab65.JPG

 土曜日は オリンピックセンターで

せいけ けんちゃんとのコラボセミナーがありました。

とっても 楽しい雰囲気の中 短い時間ではありましたが

みなさん プロフィールシートというものを つくってみる きっかけ が

つかめたのではないでしょうか?

 

 この たたき台をもとにして どんどんいいものを つくっていって

ください。こういった時間を 共有しないと 自分ひとりでは なかなか

つくらないものです。つくったらいいだろうなあとは 誰でも思うんですけどね。

ゲストのみなさま お忙しい中 ほんとうに ありがとうございました。

 

 空調が 25度の省エネモードだったそうで ほんとうに暑い中

みなさま ごくろうさまでした。太いマーカーは やっぱり自分で 持参しない

といけないと 反省しました。

うしろのほうの席の方 ホワイトボード見えましたか~?

でも 顔のパーツは あんまり関係ないという似顔絵のコツには

びっくりでしたね。

 

 ハガキ作戦  名刺作戦  プロフィールシート作戦 これらを

組み合わせて さっそく実践してみてくださいね。

 すばらしい出会いがあっても 名刺1枚の交換だけで 終わらせて

しまっては ほんとうにもったいないです。

プロフィールシートを 時間差で 相手に手渡すことで 効果抜群!

できあがったものは 朝食会で ぜひみせてくださいね。

みんなに あれこれアドバイスしてもらうとことで ますますいいものに

なりますよ。自分のPSを 成長 進化させましょう。

 

  群馬のゴルフ場から ホールアウト後 

駆けつけてくれた恵ちゃ~ん ありがとう

準備してくれたスタッフのみなさん ほんとうにごくろうさまでした~

そして 企画してくれた信吾ちゃん 感謝です。

ありがとう。懇親会では おいしいごちそう 食べきれないほどでした。

みんな終電間に合ったかなあ

ぼくは タケちゃん ケンちゃんと 3人で さらにあのあと反省会と

今後の戦略ミーティングをして

帰宅したのは 深夜2時半すぎでした。さすがに眠かった。

 



関連記事