ラストweek!!


笹根さん
フランス語翻訳・通訳・通訳ガイドの
笹根 由恵さん が、
付箋(ふせん)だらけになった
『お金の習慣』を
持ってきてくれました。
いやぁ~ こんなにも 各ページに 付箋をつけてもらい
書き込みや マーキングを してもらえる本というのは
うれしいです。
なんというか 著者冥利に尽きます。ハイ。
ほんとうに ありがとうございました。
  
おかねの習慣 カバー『幸せを引き寄せる お金の習慣』  
 http://tinyurl.com/yhm8c5r

 中経出版
 300ページ近い本なのに 1300円
とても お得です!
 1年がかりで 書き上げた 自信作です。
 きっと お役に立てると自負しております。 
  http://tinyurl.com/yhm8c5r
 さて 話かわって
いよいよ 2009年 最後の週ですね。
まさに ラスト・ウィーク
さようなら 2009
ほんとうに ありがとう 2009
もう こころは 2010に いってしまっている人が
多いだろうけど
2009よ
君がいたから 2010が 来る
やっぱり すごいよ 2009
 さまざまな出来事と いろいろな感情を
いっぱいつめこんだ 2009
すべての 出来事と すべての感情に
大感謝・大満足
今年 起こった出来事は
ぜ~んぶ ベストのシナリオ
この完璧な宇宙のシナリオに 
まごころからの
ありがとう~っ♪
【習慣の専門家】
行動習慣マイスター 佐藤 伝    
 伝ちゃんと呼んでください♪ 
 ■ホームページ www.mandalanikki.com
 
 年内の商品のお申し込みは、本日がラストです。こちらです↓
日記http://www.mandalanikki.com/hmd/hmdbuy.htm
手帳http://www.mandalanikki.com/mco/dn.htm
 


関連記事