電マは、もうちょっと待て!


もしも、
いま 電マ を 新しく購入しようと している方がいたら
こういいます。
「ち、
 ちよっと まった~~~~~」
いま ゲットするのは いちばん 損です。叫び もう ちょっと 待てば
12月1日に  2012年モデルが 一斉に発売されます。
かくゆう わたくしめも
リチウム・ビビ というタイプ を検討しております。
(リチウム電池を使った ビビッと来る強力タイプですなので このネーミングです たぶん)
つい先日
記者発表がありまして
P社の社長みずから 現物を たずさえて
記者会見会場に さっそうと姿を見せました。
この業界では 圧倒的なシェアを誇る P社
新しいモデルは  すべての面が パワーアップして なんと
1回の充電で 160キロも使えると 豪語しています (ほんまかいな) 
 数字は ニュース記事 本文の11行目を参照 
ちなみに
電マ とは  電動ママチャリ  の略で
P社とは パナソニック のことです
さて、さて
ママチャリとは うってかわって まったく別の話題になりますが、
あす 11年11月11日11時11分
何かがおきます。 (イイコトですから ご心配なく)
あしたは 満月なんですよね~。満月 すでに すべての準備が整って
われわれ チームDEN メンバー 一同は
その時を 固唾をのんで見守っているところです。
もう カウントダウンに はいりました。
人生には こういう いい意味の緊張感というのが だいじですね。
東京は 秋のおわりらしく だいぶ冷えてきました。
でも われわれの心は 熱いです。
熱いといえば、
なんだか むしょうに 筋トレ したくなってきたので
ジムにいってきます。
(たんに ジムの中の サウナに 入りたいだけなんじゃないか という説もありますが・・・)
ではでは
また あす ブログを 更新する予定です。
そこで すべてが 明らかになります。
ちょっと もったいぶった話で ごめんなさい
なんせ  ロン・かん タイプなので
前振りが 長いんですよね~♪
(行動習慣ナビゲーターの方は この意味わかりますよネ)
ナビゲーター資格認定コース まもなく締め切りです。お急ぎくだされ~♪


関連記事