サイン会が決定しました! ちょっと先ですけど・・・・


おはようございま~す!

昨夜は ホワイト・フラガーズの集まりがあって 顔だしました。

ロビンと 新サイトのことで ホテルで打ち合わせしてから

いっしょに合流

 

 大阪 岡山 広島 といった遠方からも参加があり、雨のなか

ほんとうにみなさんご苦労さまでした。

浜ちゃんこと浜口隆則さんの 著書『戦わない経営』にちなんで

このホワイト・フラッガーズという集まりができたわけです。

たぶん和久ちゃんの命名でしょう

 

 誕生数秘学の はずきさん(はずき虹映氏)が プチワークを

やってくださったりして とってもぜいたくな会でした。

松尾一也さんのお誕生日と 小田真嘉さんの赤ちゃんの誕生を

みんなで 祝いました。

建築家の八納さんのプレゼンがあったり 

鏡の法則の野口さんの名司会があったりと もりだくさん

てんこもり

てんこもりといえば 会場は 某女性の巨大な自宅マンションだったん

ですよ はい。 リビングが広いから 11人もあつまってわいわい

がやがやできるんですね。 うらやましいです。

終電を逃した人のための おとまり部屋まであるんです。びっくり!

いったい いくつルームあるんだあ

 

その 姉さんが ごちそうを作って ふるまってくれました。

どれも ひとつずつ愛情がこもっていて おいしいかったです。

セブンイレブンなどに 食の企画を 立ててあげているスーパー姉さん

ときいて 納得しました。

ユニークな アイディアの一端を 伝ちゃんに 話してくれました。

これは すごい! でも ここで 書いたら たぶんまずいと

おもうので 残念ですけど 控えますね。

なんか もったいつけて ごめんなさい。

 

 紅一点の鶴ちゃん すごい方なのに 偉ぶったところがなくて

ほんとんに 自然体のすてきな女性です。

次回のデート(4人だけど笑) よろしくね~

団長さ~ん なぜか席が隣になりますよね。そのサングラスを

とった顔をみてみたいです。

 

 書いたらきりがないので このあたりにますけど ほんとに

すてきな会でした。ご招待ありがとうございました~

 

 

11月2日の金曜日には 丸の内の 丸善本店さんで

新刊のサイン会が ひらかれることが正式決定しました。

(もう 話 かわってるよ 笑 )

夜の7時からで~す

仕事の帰りに ちょっと のぞいてみてくださいね。

必死で サインしている・・・・はず

でも だれも 来なかったら どうしよう 汗

はずかしいですね。

著者が ひとり ぽつんと 机にすわって さらしもの状態

あ~っ 想像しただけでもSM状態だ~っ

みなさ~ん どうか どうか 伝ちゃんを ひとりぼっちにしないで~っ!

 

 いったい何の新刊じゃい

考えようによっちゃ いってやろうじゃねえかい と ちょっと

思ってくださった そこの だんな & おじょうさま

よくぞ きいてくださいました

辰巳出版さんから 来月10月13日にでる新刊2冊のことなんです。

『風のように生きる 仕事の成功法則』

『星のように眠る 恋愛の成功法則』

各1050円

なんと すでに アマゾンと楽天で 先行予約が始まっています。

画像だけがまだ アップされていないようですけど

じつは カバーの写真が めちゃ いいんです。

天才・デザイナー 岡澤氏の作品

(じつは すごい美女 ほんと)

 

アマゾン担当の○○さ~ん 早く画像アップしてくださいね~

よろしくです。

実は この2冊には 巻末に すてきなオマケを つけました。

えっ ??? いったいそれは 何だって

そりゃ 手にとってみてのお楽しみですよっ!

 

 おっと もう そろそろ朝の散歩に行く時間だ

この雨の中の 散歩がまた じつに いいんだなあ

びちょびちょになって。

帰ってきてから あびるシャワーの きもちよさったらないよ

もう 極楽 

 

 う~む 今朝のブログは 全体に 

三遊亭 伝蔵 ってなかんじの 漫談調だったね

おっと いちばんだいじな インフォを 忘れるとこだったぜい

今夜7時からの

DNAセミナーだいっ!

お代は 5千円ぽっきりだい

場所は おしゃれな 青山だっちゃ (急に仙台弁 仙台で生まれたんです)

地下鉄の駅の前のビルだから ほんと 便利だよねえ っていつも

いわれます。はい。

いきなり来ても まったく問題なっしんぐ

待ってるぜい。

じゃあの (いきなり広島弁 いったことないのに なぜかなつかしい)

 

念のために 詳細を 出しておきますぜいっ!

なぞのDNAセミナー!?
これは、毎月1回、第2水曜日の夜に、実施しているセミナー

あと数回で終了 1月から12月まで 月に1回ずつ実施してます。

途中からの参加も OK つまり今月から出てもいいですということ

今月は、7月11日(水)、場所は南青山のココデシカ ・エスタ青山


地図は、こちらから:http://www.bizgroup.co.jp/map/index.html

ガラス張りの 青山タワービルです。すぐにわかります。

13階のセミナールームです。

エレベーターを降りたら すぐ左にある いちばん大きい部屋

受付で マネジャーの加藤恵美さんが 最高の笑顔で

出迎えてくれます。

そこで 5千円を お支払いください 

いつも ニコニコ 現金払い。


 時間は、7時から9時までの2時間。

お時間のある方は そのあと お茶しましょう。向かいにカフェがあります。

(懇


関連記事