日本一のハロウィンブログで 紹介していただきました~♪ 感謝!


ハロウィンのサイトで 日本一の アクセス数をほこる
「まわりぶろぐ」

この サイトで なんと 最新作が どど~んと
紹介されているではありませんか!!!

びっくりしました~


具体的には こちらです。まわりぶろぐ 



おかげさまで 『言葉の習慣』 は たいへん評判がよく
コンビニに入ることが正式に決定しております。
全国のファミリーマートさんです。
決定といえば、

本日 もうひとつ うれしいニュースが 飛び込んできました。

それは、・・・・



v>


コンパスが

中国でも 発売されることが決定!!

わ~い パチパチ



海を越えて
行動習慣コンパス が 広まっていくということは
じつに うれしいことです。



世界中に 「なんとなくイイ気分」 の たいせつさを 

普及していきたい と こころから 思っている わたくしなので、

日本語以外の言語への翻訳版が 決まったことは

ほんとうに ありがたいです。


中国のみなさん  北京か 上海あたりで 講演しますから
もうちょっと 待っていてくだされ。
えっ!! コンパスって 何? というかたは こちらを



今日も「なんとなくイイ気分」で、よい一日を~♪





1 Comment

  1. プレミアム【ブログでビジネス書の紹介やってます!】 · 2011年11月1日

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。
    僕は佐藤伝さんのご著書はいくつか読ませて頂いておりますが、特に「感謝の習慣」で人生はすべてうまくいく! が大好きで、今でもお地蔵さんの前を通る時は目を閉じて「いつもありがとうございます」と言っています。
    またブログで紹介できたらと思っておりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

関連記事