ちょっと早めの クリプレで~す。無料です!


おはようございます。

11月の最終週が スタートしましたね。

 

 昨日は、ツタヤさんの本社で

撮影を 無事終えました。

恵比寿のガーデンプレイスの35階を

使わせていただきました。

 

 インタビュー形式での撮影でした。

スタッフのみなさま

休日出勤していただき ほんとうに

ありがとうございました。

 

 なかなか 自然体で しゃべるのは

むずかしいですね。

つい 力が入ってしまいました。

 

 さて、いよいよ今週末は

月例の朝食会もあります。

それが 終了すると いっきに クリスマス

そして 年末モードへ突入ですね。

忘年会の予定で スケジュールが 埋め尽くされて

いるという 方も いるかもしれません。

飲み過ぎには 注意してください。

アルコールは 筋肉に あまりよくないです。

 

 ただ、昨日 撮影がすべて終了してから

プロデューサーの Oさんに

ごちそうしていただいた ワインは

美味しかったなあ。

ロスに 映画の買い付けにいっていた彼は

メキシコで 少々あそんで 帰国したばかり。

 

 映画の買い付け なんて かっこいいですよね。

いちどでいいから ぼくも そんな台詞(セリフ)を

いってみた~い。(笑)

ヒットしそうな映画を 自分のインスピレーションで

何本も 買ってくる。

それを みんながみて 感動したり

泣いたり 笑ったり  ・・・・

 

 なんというか メッセージのある作品って

いいですよね。

うん。

単に 怖いだけの映画とか 残酷な映画とかよりも

その 作品をみることによって 翌日からの

生活が変わる。

つまり 自分の習慣に影響を 与えるような

映画や本やDVD 

 

 そういう作品は すてきです。

 

 その意味で 

みなさんに 一足はやい クリスマス・プレゼントを!

わたしの尊敬する ある人物が、

すばらしい ストーリーを 公開しています。

なんと 無料です。

 私にだまされたと思って、クリックしてみてください。

ほんと いいです。( しつこいって? でも

それくらい イイです ハイ)

 

 その作品とは

こちらです。

  PDF版です。短い話なのですぐに読めます。

 『魔法の原石』

( ↑ このタイトルを クリック )

幸せな成功者は、みんなワーキングプアの

体験者だ。というサブキャッチがついています。

 

  

  それでは 今日も

はりきって わくわく お仕事 いってみましょう。

わくわく しない人は、

仕事の中に わくわくの種を 探しましょう。

ps

 携帯で チェックしていただいているみなさん

文字の大きさとか だいじょうぶでしょうか?

小さすぎ あるいは 大きすぎ

などなど  なにか インフォメーションを

ください。 できるだけ 改善しますので。

   伝ちゃんより

 

 

 

 



関連記事