いまは、ちょっとだけ我慢したほうがいいですよ。何を???


ウィンドウズ7 (セブン) の

発売日が 10月22日と 決定しました。

あと 2ヶ月です。

 

 パソコンを 買い換えようかと思っている人は

あと ちょっとだけ 待ってください!!!

もう ちょっとの我慢です。

 

 そうすれば  「重い トロイ 不具合どっさり」

の ウィンドウズVista から さよなら できます。

 

 セブンは  本当に サクサク うごいて 軽快

で 快適だ ・・・・と 業界の関係者たちの証言です。

パソコンのOSは こうでなくちゃね。

 

 パソコン同様に 人間も

オペレーション・システムが だいじです。

どうも 運命が よくないかも と悩んでいる方は

 こころの OSを 入れ替えたほうがいいですね。

 

  人生に対する 基本的な 考え方が 変わると

みえる景色すらも 変わってきます。

何かを 達成するために生きているんだという考え方も わるくないけど

 

 日々の できごと や 次々と湧き起こってくるいろいろな感情を

楽しみ 味わうために 生きている 

という 考えたも なかなかでしょ。

 

 ぼくも 若かったころは

ほんの ささいなことに対しても イライラしていましたが

心のOSを 変えてからは

だいぶ よくなりました(笑)

いっけん トホホなことも  味わえるようになりました。

 

 今日も 仕事が 山積みですが

まあ それも 味わいながら こなしていきます。(汗)

どんな人でも

仕事の8割は 実は 雑用ですからね。

それらを たんたんと コツコツ にこにこ わくわく こなしていく

ことが だいじです。

 

 タスク管理の とても いい方法を 思いつきまして

それを 実践しているのですが これが すこぶるいいので

いま   まえのめりの加藤社長に 

マンガの 小冊子に してもらっています。

10月24日の マツダミヒロちゃんとの コラボセミナーのときに

この マンガ小冊子を 参加者の方に 無料で お配りします。

 詳細は こちらを ↓

http://www.roses-inc.jp/seminar/index.html#t_seminar02

 

 ではでは~

伝ちゃんでした。

 【 習慣の専門家 】

    行動習慣マイスター 佐藤 伝 

        ホームページ www.mandalanikki.com

        月例・朝食会 http://mandalanikki.com/707/

 

 

 

 



関連記事