新アプリ・リリース!! 9マスメモが アンドロイドアプリで登場!!


みなさま、

100年に1回の 11年11月11日を いかがお過ごしですか?

次に1が 整然と並ぶのは いまから 100年後の

2111年11月11日です。


う~む

100年後かあ

ちょっと 妙な感覚ですけど 100年後には

だれも いないんですね


この私はもちろんのこと ブログを読んでいる
みなさんや いま街を 行き交っているたくさんの
人々も だあれも 生きていない。

そう思うと あんまり ちいさなことに クヨクヨしなくて
いいですね。うん。

さて、さて 本題です

今日の 11時11分に あわせて

9マス・メモを アンドロイドアプリとして
世界にリリースしました~


まずは日本語ユースですが、海外にいる日本人の
方も ゲットできるように設定しました。

ワンコインで購入できます。
日本以外では、その国の通貨での決済となります。
もちろん 日本では 円です。

おどろくのは、パソコンから 購入しても
自動で 携帯にインストールされてしまうことです。
おそるべしグーグルのワザ。


まさに、世界中に プラットフォームをはりめぐらした
というわけですね。

その昔、ブッダが予言した
「世界中に、インドラの網が はりめぐらされるであろう」
というのは Web のことだったのかもネ

肝心の 9マスメモは こちらです。

やることをリストアップしたり
買い物リストを ささっと メモしたり
ほんとに 便利です

これは かなり 使えますよ。ハイ
ちょっと自信あります

まずゲットしたら 何をしてほしいか?

それは、いま あなたが不安
 に思っていることを
8つ 書きだして メモしてほしいのです。

書きだしてみると ほんとに 気持ちが す~っとします
「そうか!わたしは、この○個を 解決すればいいんだ」

と 悩んでいる対象が いっきにクリアになります。

自分が 何を不安に感じているのかが 漠然としているから
いつまでも イライラするんです。

書きだしてみると 8つもなかったりするんですよね。
不安・心配は 千個くらいあるような気がしていますけど、
具体的に メモしていくと・・・・

あらら

なあんだ これだけか

ってな具合です。
人の悩みは、マックス8個です。

携帯電話だから こまぎれ時間に いつでも
ながめることができるのがいいですね。

ぼくは このアプリを 世界中に届けることができて
ほんとうに うれしいです。

100年後の 2111年11月11日には
ぼくは この世には いないけど

この アプリは ぼくの代わりに ひとり残って 
たくさんの人の こころを スッキリさせることに
貢献してくれているはずです。

そんなことを ささやかに願いながら
本日 アンドロイド携帯用のアプリ
9マスメモ(英語圏では Nine Matrix Memo)
の一斉公開リリースのご報告をさせていただきました。

このブログをアンドロイド携帯で見ている方も、
ふつうのパソコンで見ている方も どちらの場合も、
こちらからゲットできます。


今日も なんとなくイイ気分で 
よい一日をお過ごしくださいませ~♪

【習慣の専門家】 伝ちゃんこと 佐藤 伝




行動習慣マスターコース
分割払いリボ払いも可能になりました!)

伝ちゃんの 9masu ツイッター9masuをフォローしましょう

行動習慣セミナーDVD 5巻パック
自宅でできる、行動習慣スタディ・キット!


関連記事