昨日のパーティは よかったぁ~ 


おはようございま~す!

昨日のエリエス土井さんの1周年パーティ@新宿センチュリーハイアット では
友人の山田真哉さんや本田健さん 富永麻琴さん などたくさんの人たちと
ひさしぶりに 会って話ができました。

山田真哉さんの 『さおだけ屋はなぜ潰れないか?』は とうとう100万部
いっちゃったそうです。
たった1冊で 100万部!! す すごすぎる~

本田健ちゃんは 10月始めにボストンへ移住してしまうので
メールでのやりとりを約束して 固い握手をかわしました。

青春出版の平野和彦編集長とは ほんとうに 最近ご縁があります。
自分から先に あいさつしてくださる姿勢は ほんとうにすばらしいです。
しかも 食事までとってきてくださって あの温かいこころ配りには 
感激しました。だからこそ 若いのに編集長なんだなあと 妙に感心した伝。

作家の恒吉さんや ソプラノ歌手の きょうちゃんなどとも会えて
ほんとうに すてきな1日でした。

『 「朝」日記の奇跡 』の編集総指揮者 JMAMの坂田博史さんとも
久しぶりに親交を深めることができて 今後の戦略などをアドバイスいただき
ました。感謝。

 昨日集った 約250名の方たちが 今後ますます輝いていきますように・・・


関連記事