カラットで 紹介されました~ 感謝


おはようございま~す!

水曜の正午から募集をスタートした 出版クラブPEN は

すでに満員御礼・締め切り となったそうです。

たくさんの 応募 ありがとうございました。

わずか数日で 満員となるとは、われわれスタッフも

力が はいります。 当日 お会いするのが楽しみです。

手帳に 書き込んで 忘れずに~!


さて、


6月6日 全国発売の 
女性誌 カラット


で、『10歳、若くなる習慣』 三笠書房 の 知的生き方文庫

が 大きく紹介されました。


その理由は、

ロス在住の 松山真之助さんが 

マインドマップを使って 本の内容をまとめるという特集記事を

今回 執筆なさっており、そのベースして 

この『10歳、若くなる習慣』を とりあげて どんな内容なのかを

マップ化 してくれた というわけです。


くわしくは 書店やコンビニ・一部キオスクなど で

現物を ごらんくださいませ。

カラットは なかなか すばらしい知的な女性誌です。

表紙や内容などは こちらです。


話かわって



みなさんに 7月12日(土曜日)

あけておいて ほしいです。



えっ!!


いきなり なんだなんだ??


この日  午後2時から とあるワークショップを 開催します。

くわしくは また ブログで おしらせしますので

まずは 来月の12日 土曜日の午後 ということだけ

手帳に メモ おねがいします。

あっという間に 7月になりますよ~


この日 参加者全員に すてきなプレゼントを おくばりします。

国内初の作品です。

ちなみに 本や小冊子ではありません。



なんだ なんだ~?

ひっぱって しまって すみません。

詳細は また 明日のブログに 書きますね。












関連記事