昨日の対談は・・・・? 誰だったでしょうか?


 おはようございます。

昨日のインタビュー&撮影は

コミュニケーション・ストレッチを提唱・実践する

勝本昌希 氏 

 

 ご存じ、akiちゃんでした~

カメラ持参したのに 写真とるの忘れました。

すみません。

そのときの 模様は 完成したムック本で

チェックしてみてください。

じつに いい対談でした。

 

 カメラマンのNOBU さんや

プロデューサーの上野さん

ライターの丸山さん

たちも いっしょに 首や肩甲骨のストレッチを

やって 「きもちいい~!」を連発

 

 楽しい和気あいあいとしたインタビュー 。

アキちゃん! クライアントさんの加圧トレーニングなどの

忙しい合間に 無理に時間をとっていただき

ほんとうに ありがとうございました。

感謝です。

 

 来年になって この日の日記をみたら

そのときの様子が ありありと うかんでくることでしょう。

日記って いいですね。

 

9マス・トリプルエンジンで、夢実現を加速せよ

     9マス日記 hmd  (ハイパーまんだら日記)

     9マス手帳 DNA (ドリーム・ナビゲーター・アクティブ)

     9マス付箋 MAP (マトリックス・アクション・パッド)

  夢☆習慣ナビゲーター 佐藤 伝より

       ナイン・マトリックス・ラボ (9マス研究所) 代表



関連記事