昨日の感想


おはようございま~す!

昨夜は、習慣セミナーの第2回が ありました。

2ヶ月ぶりに みなさんに お会いして

とっても元気をいただきました。


次回は また 2ヶ月後の 8月です

そのときまでに 出た宿題が あります。


なんと・・・・・・・・


自分の小冊子を つくってくる


これは われながら いい課題だと思っています。



なぜなら 小冊子を 作るというのは なかなか

できそうで できない  カンタンなんだけど いざやろうと思ったら

「まあ 時間ができたら ゆっくりやろう」

なんて 自分にいいわけをしてしまって

結局 なかなか やらないもんです。


この2ヶ月で うすくてもいいの まずは とにかく 自分小冊子を

つくってみる。この原型というか たたき台を つくることが重要です。

そうすると それをもとにして どんどん改良していけます。


こんなかんじで作るといいですよ というアイディアや

フレームワークは メーリングリストで 流します。

参加しているみなさんは 思いついたアイディアや

こんなふうに 書いたらいいのでは という 参考意見を

どんどん 書き込んで フィードバックしてくださいね。


ではまた~

次に おめにかかるは

今月 6月25日(水) KDDIホールでのシチズンズ・カレッジですね。とうとう あと数名に なったそうです。

ぜひ 満員御礼の 札を 主催者さんのホームページに

掲げたいです(笑)

すでに お申し込みいただいたみなさま どうか ご友人を

誘ってください。

おねがいします。大手町のKDDIホールは 駅から そのまま

直結です。雨でも ぬれません。とっても 便利です。


 □ 行動習慣ナビゲーター 佐藤 伝より



関連記事