ハロウィンセミナー&パーティ!


a36e007a.jpg

楽しくわいわい ハロウィンセミナー&パーティが 開催されました。

写真は、セミナーのあとのパーティのひとこまです。

写真をクリックすると 拡大できますよ。

 

日曜の夜中の開催となってしまったために 

時間を調整するのに 苦労なさった方が多かったようです。

ほんとうに ごめんなさい。今後は、土曜の夕方の早い時間にしますね。

新宿に場所を移しての懇親会が終わったのが 深夜1時半すぎでしたもんね。

みなさん 自宅についたのは 2時とか3時だったことでしょう。

 

いかん いかん これでは 早起きできない(笑)

ところで 伝ちゃんの サンタの衣装や ビックカメラで購入したグッズなどの

はいった大きめの紙袋を どなたか 知りませんか?

たしか徹ちゃんが もってくれて 懇親会の会場まで 移動したことまでは

覚えているんですけど  そのあと ゆるりんの手作りハロウィンケーキや

きのこちゃんの巨大絵画など たくさんのすばらしいプレゼントを

いっぱいかかえて みんなに 見送られながら タクシーに乗り込んで

しまったため いったい何個荷物があったのか ? ?? 状態になって

しまいました。 タクシーにのるときは 持っていなかったので

だれか 預かってくれている人がいたら メールくださ~い。

18日の ウィメンズプラザの 9マスフォーラムに もってきてもらっても

OKです。( ありがとう ゆかい村の専用車の中で発見されたそうです。ほっ)

 

 さて 怒濤のセミナー月だった 今月10月も いよいよ 明日31日の

TIBCさんの講義で 一段落

今月は 会社の決算月でもあるので 経理担当の秋月先生から

招集がかかるはず  さらに 明日が締め切りの原稿が1本あるので

なにかと 充実した神無月となりました。

 

 メイドさんになりながら みんなを大いに楽しませてくれた 和久ちゃん

ありがとう  さすがです。

いつも楽しい企画を たててくれる 惣士郎! ほんとありがとう。

ぼくが 土曜日は 朝食会だから 日曜にして といったことを

今 思い出しました。  わたしのせいで 曜日と時間の制限をつけてしまい

ほんとうに ごめんなさい。

次回は 今回の教訓を 活かしたいです。

スタッフのみんな ほんとうに ありがとう  感謝です。

『ツイてる・癒快・ありがとう!』

大感謝 ・ 大満足 



関連記事