真之助さんのパーティの模様


deebb809.jpg松山真之助さんの出版交流パーティが 先日ありましたが
下記は そのときの 真之助さんのブログです。
このパーティから また たくさんのすばらしいヒューマンネットワークが
誕生しました。
しんちゃ~ん ほんとうに すてきな機会をありがと~~~~~~~っう。


奇跡の一瞬! [ 今日のありがとう! ]
●今日のおまけより :( 交流会の奇跡! )

 19日は、出版記念交流会でした。

  石黒謙吾さん(クイール著者)http://www.blueorange.co.jp/
  鶴岡秀子さん(ブーストパートナーズ代表、伝説のホテル構想中)
    http://www.boost-partners.com/about/director.html
  西出博子さん(完全ビジネスマナー講座)http://www.withltd.com/  
  大村あつしさん(人生は数式で考えると・・・著者)http://www.fushicho.com/  
  佐藤伝さん(「朝」日記の奇跡 著者)http://mandalanikki.com/
  田中靖浩さん(日本3大公認会計士のお一人)http://blog.y-force.jp/  
  吉岡英幸さん(ナレッジサイン)http://www.k-signs.co.jp/index.html
  片岡文子さん(1日1分!英単語)
   http://www5f.biglobe.ne.jp/~e-lesson/mag/vocab_sample.htm
  中野禎二さん(マインドマップ図解術著者)
   http://www.nvd.co.jp/blog/book/archives/001058.html
  露木和男さん(毎日の授業、その思想著者)
   http://www.jsef.jp/sekai/tuyuki.shtml
  菊入みゆきさん(「できる人の口ぐせ」著者)
   http://www.ufpress.jp/member/miyukikikuiri/
  松山淳さん(「リーダーへ贈る108通の手紙」)
   http://www.jsef.jp/sekai/message_a013.shtml
  久米信行さん(ブログ道、メール道著者)http://plaza.rakuten.co.jp/enginekimyo/

 そしてさらに
 立川志の吉さんも。
 超豪華なみなさまに集まっていただき、そして、たくさんの方に
 参加いただき、思いもよらない楽しい会になりました。

 1秒に一人と会ったとしても世界中の人と会うには200年!もかかる
 と伝ちゃんが教えてくれました。(上記は伝ちゃんの乾杯の音頭)
 そう思うと、今日あえた数々の出会いは、まさに奇跡の一瞬。

 そんな機会を作らせていただいた幸運に感謝をしたいです。
 サポートしてくださったジェイカレッジの皆さん、遠くからも足を
 運んでくださった皆さん、多忙な中で時間を作ってくださった皆さん
 わずか3分のためにきていただいた著者のみなさん、素敵なグッズを
 つくってくれたハンキーパンキーのお二人、ギリー倶楽部の渡辺さん
 音の演出をしてくださったOILSHOPさん、そして、二次会の後にでも
 かけつけてくださった久米さん・・・・あぁー、思い出すだけでも
 泣けそうです・・・。これないけれど、思いを伝えてくださった方も
 いらっしゃいましたね。
 そして、二次会会場を気持ちよく使わせていただいたスタバの赤川さ
 んと高橋さん・・・
 ・・・ほんとにありがとうございました。

 やっぱり、奇跡だ!

<奇跡の続き>
中島さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/toku0001/diary/?

田中靖浩さんのブログ
http://blog.y-force.jp/2006/01/post_4f2c.html

伝ちゃんブログ
http://www.asanikki.net/archives/50301507.html


関連記事