年末はどうお過ごしですか?


みなさま、2009年も じょじょにカウントダウン体制に
入りましたね~
大掃除や 部屋の整理などで 忙しくなさっていることでしょう。
わたくしは といいますと・・・・
昨日は  動画の件で 表参道で 打ち合わせがありました。
打ち合わせの時間よりも 早めに 表参道についたので
アニベルセルというカフェで お茶していたら
デューク更家さんが 目の前を歩いてきた!
満席で すわることができずに また 帰っていった。
モナコから 日本に きているんだなあ・・・
オーラがあるから すぐにわかった
そのあと 懐かしい知り合いが ぼくを発見してくれて
おもわず幸せな気持ちになりました。
(おしゃれな 仲良し親子3人組) 
窓際の席は いろいろと 楽しいね。
さて、いま 新しいDVDパックを 制作しているので
完成を 楽しみにしていてください。
(これは 私のホームページでのみの販売となります。)
さてさて、本日 30日は
青山で ミーティングがあります。
その前に 今日で金融機関が ラストなので
9時のオープンと同時に あちこち入出金処理やら
各種手続きなどをしないと・・・・・汗
あすは 平日だけど 銀行が お休みなんですねえ
昔は 午前中だけは やったんだけどなあ
まあ 銀行員の方たちも お休みしたいよねえ
わかります その気持ち。
銀行の超混雑が予想されるので
本日の青山の打ち合わせ時間を 10時ではなくて
10時半に 30分ほど ずらしてもらいました。
いったい この年末に なんの打ち合わせかって???
はい それはですねえ・・・・・・
2010年から スタートする
ある新しい企画のことです。
えっ
何 何??
気になる~っ
う~ん もうちょっと 待ってください。
もうすぐ きちんと お伝えすることができますので。
とっても いい ニュースです。
セミナーや 講演 では ありません。
いったい 何でしょうねえ
もったいつけて すみません。
ぜひ 楽しみに期待していてください。
おっと 朝ごはん食べて 銀行いかないと(笑)
ではまた 
(ブログの訪問数が 激増しているのに
こんな 内容のないブログで すみません 反省してます。
みなさん お休みに入って あちこちのブログを
ゆっくり ご覧になっているのですね  納得 )



関連記事