みなさん 週末はどんなふうに?


■ いよいよ 本日 4日(水曜日) ですね くわしくは 最後を・・・・・

 

週末は みなさん どんなふうに すごしましたか?

しっかりと hmd(ハイパーまんだら日記)に メモしておいてくださいね。

来年のいまごろ 見直してみると ほんとうにおもしろい発見が

わんさかありますからね。

どんな 小説や映画よりも おもしろいですよ。

 

9マス日記」 をつけている人なら うんうん とうなずいてもらえると

思いますが なんと おなじ日には ある一定の シンクロがあるんです

たとえば 去年の10月2日と おととしの10月2日 さらに その前の

年の10月2日  ・・・・

な な なんと 10月2日は 自分にとって こんな日なんだあああ・・・

ということが わかってくるものです。

 

日記をつけている人しか わからない快感です。

おっと ブログでは 味わえない醍醐味なんです。

なぜって ブログでは ほんとうにプライベートな部分(根っこの部分)までは

だれしもが さらけだしていないんです。

 

魂の日記だけが ホントウの自分発見の快感を はこんできてくれます。

去年のいまごろから hmdをつけはじめた人は そろそろ1周年ですね!

おめでとうございま~す。

まだの人は だいじょうぶ! いまから スタートすればいいんです。

来年の今日は 確実にやってきます。

ほんと すぐですよ。(笑)

 

hmdを まだお持ちでない方には わたしたちhmdユーザーが

 ほんとうに自信を持ってオススメします。

 

■ちかづいてきました~! 10月4日の水曜日に

JALグループの内部での 夢実現勉強会 があるんですよ。(小声のつもり)

そこで 伝ちゃんが 特別講演をします!

このブログを みてくださっている方なら いらしてくださってOKです。

もちろん JALのCA パイロット 地上勤務の方など 内部の方は

参加可能です。申込みは こちらです。

 

 昔は 一人でも多くの方に きてもらおうと 思って肩に力が

入っていましたけど ご縁のある方に いらしていただければ それで

いいんだと 最近は だいぶ自然体で いけるようになってきました。

10月4日(水)の夜 JALの本社ビルへ 来場できる方は ここをクリック

ジャルビルは 天王洲アイル駅と直結しています。

渋谷から地下鉄で直通でいけるようになっていて びっくりしました!

開始時間は 午後7時です。

 

ちなみに 無料だそうです。(ますますラッキー)

 



関連記事