連休 どのように お過ごしですか?


 みなさん 連休は どのように お過ごしですか?

じつは わたくしは 連休 なしよ 状態! (汗)

 

でも とほほ ではありません。

理由は のちほど。

 

まず 最初に うれしい報告

 

PHPの フェアの 8冊のなかに

選ばれました。

いったい どういうことかというと・・・・・・・

 

「ビジネス・自己啓発フェア」

というのが あって

新刊が2冊、既刊が6冊の計8冊のフェアです。

「感謝の習慣」が みごと 選出されたのですが

飯田史彦さんや

渡部昇一さん 

羽生さん(将棋の名人)

たちに まじって 8冊のうちのひとつに

選んでもらったということは とても 誇りに思います。

 

出版社が

年明けは これに 社をあげて 力を入れて

売っていこう!と 決断してくれたわけです。

 

この 新しい帯を まかれた 本は

1月上旬から並ぶと思いますので、ご期待ください!

フェアの帯 php

 

 

小さくて 見えないですかねえ

現物は 書店で 確認してみてください。

右のほうに 8冊のタイトルが ならんでいるんですけど

・・・・・・・

クリックすると 多少は 拡大します。

それでも ムムム・・・かな

 

今回 選んでいただいた本の

正式タイトルは

『感謝の習慣で 人生は すべてうまくいく』

PHP文庫です。

 

 さて この連休が お休みでない理由は

生徒たちの 期末考査が 近いために

日曜も 出勤するのと

つぎの日(振替休日のはずの月曜)は

ツタヤさんの 本社ビルで DVDの撮影があるためです。

 

朝から準備しますし 

夕方には終わる予定ですが

結局 一日 は そのために費やすことになるので

ほかの予定を いれることはできません。

 

でも よく いうじゃないですか!

「休みの日でも やってもいいと 思うこと」

それを 仕事にしよう って。

 

 やりたいことが あるというのは

それだけで ありがたいことです。

当日は  ラフな格好で 自然体で やってみたいと

思います。

1本は ネクタイにスーツ という DVDだったので

もう1本は  まったく 真逆の リラックス・モードで

撮ってもらいます。

 

 レンタルの開始日などは

また このブログで お知らせします。

ぜひ ひやかしで 借りてみてください。(笑)

 

 

 


関連記事