みなさ~ん お正月は どうですか~??


みなさん お正月 いかがお過ごしですか?

のんびり リラックスなさっていることと思います。


 おせち は 女性のパーティドレス
みたいなものですね

どういうことかというと・・・・・


1日だけで じゅうぶん


何日も 連続で 結婚式の2次会みたいなドレスを

ずっと 着ていたら 周囲の人たちは

「わかった わかった もう普段着に着替えていいよ」

と 言ってくることでしょう。


というわけで そろそろ おせち に飽きてきた伝です(笑)
(じつは けっこう あきっぽい 笑 )

お煮染め を  鬼締め だと 思っていました。

味の スリーパーホールド かっ!


さて、

研究所のブログのひとつを

サイトについての 「ナビ」 に変えてみました。

新しいのは こちらです。

まだ 建設途中ですが・・・

追伸
年末に 日記を ご注文された方たちへ

本日 発送しました


お正月返上で スタッフが 出勤して 出荷して
くれました。感謝。

今年は 自分だけの 秘密日記を 
つけはじめてくだされ~!

ほんと じつに日記は いいもんですよ~


人生が 変わります。

たかが日記 されど日記  です。ハイ

ウィンドウズの方は もちろんのこと
マックの方も 今年から 対応させていただいています。

やってみようかなあ 日記習慣 という方は こちらを


では ひきつづき お正月を なんとなくイイ気分で。

【 習慣の専門家 】 佐 藤   伝


関連記事