年末の3日間に突入!!


いよいよ年の瀬
年末の3日間に はいりましたね

『1日5分 頭がよくなる習慣』が
トップページで ど~んと 紹介されてます。
版元さんが 力を入れてくださっていることが
わかります。
ここをクリックすると 
具体的に それを 確認できます。
こんなかんじです。


昨日 ちらっと 書きました新聞のことですが

30日が 毎日新聞

31日が 読売新聞


どちらも 朝刊です。

掲載日が ずれこんだそうです。
インフォメーションが遅れて すみませんでした。

コンビニなどで 買ってみた方
ほんと ごめんなさい
すみから すみまで みたけどなかったよ~
というお知らせをいただいて
あわてて ぼくも 出版社に 問い合わせて
しまいました。

イケメンの K編集長(東大で ぷれし~どのルパン亮ちゃんと いっしょだった方)が とても丁寧に事情を説明してくださって 納得。


はなしかわって
本日 年内の最終出荷をします。
北海道と九州沖縄の方は
中1日かかるので 31日の到着です

ぎりぎり年内 まにあったというかんじですね
ほっ!

それ以外の地区の方は 30日につきます

24日のメルマガで
「今日 オーダーしてもらったら 年内に
まにあわせます!」と
宣言してしまったので どっとご注文を
いただきまして、スタッフも急遽やすみ
返上で 発送してくれています。

スタッフのみなさま
ぼくが 調子にのって ひとこと書いて
しまったために 休日出勤になってしまい
ごめんなさい。
でも それだけ 喜んでくださる方たちが
全国にいらっしゃるわけだから 
やりがいがありますよ!
(今回 韓国3件 グアム1件 と
海外の方からも オーダーいただいたので
来年は もっとワールドワイドに
展開するかなあ(笑))

最後に

 来年は パリでのmoso会議があるので
今年のウィーンの経験をいかして
早くから 告知と準備をして
みなさんと シャンゼリゼのオープンカフェで
美味しいケーキで お茶しながら
まったりと お話しましょうね。

いい雰囲気の場所で
リラックスして のんびりと おしゃべりを
すると 思わぬアイディアが でてきたり
するものです。

そういうアイディアを

さくっと

9マス手帳ドリームナビゲーターに
メモしちゃうわけですよ ハイ!

「う~ん それいいねえ!」
「ほんと ほんと」

なんて 言い合いながら 
パリの空の下 
みんなで 手帳に なにやら書き込んでいる図

というのは いまから目に浮かびます。

国際moso会議 コーディネーターの東香さん
来年は ロンドンでしたっけ?

いずれにしても 寒くならないうちに
やりましょうね。
10月とかね

ではでは

あしたは 今年1年を 振り返って
書いてみたいと思います。



ps
 新年のスタートダッシュをかけたい場合は、
 ここをクリックして
 出てきたページの いちばん上を 
 みてください! 必見!

 


関連記事