週末くらいは ネットなしで過ごしましょう!提案です。


おはようございます。
湿度58パーセント  かなり潤ってますねえ

きょうは 日曜日 みなさん どんな朝を迎えていますか?
わたくし伝が みなさんに提案していることのひとつに

「土日は ネットをしない!」

おいおい そういう 伝ちゃん ネットでブログ書いてるじゃないか!
って つっこまれそうですけど 今日は例外と思って下さい。

みなさん メールと ネットを かちゃかちゃやって 一日が終わったよ
という経験はありませんか?
そういうことは せめてウィークデイだけにしましょう。
せっかくの週末は アナログ的に 右脳的に 生活してみましょう。

たしかに ネットは便利です でも 無くても生きていけます。
ほんとうに自分が目指していくことを じっくり考える時間を 自分に
あげてください。
いつも 朝3分で 書いている「朝」日記を 週末は ぼーっと
ながめてみて いろいろなことに想いを馳せましょう。

だんだん 明るくなってきましたね。
この 夜明けのしびれるような快感は 味わったら けっこうくせに
なるもんです。一種のドラッグみたいなもんかも・・・



関連記事