大満足の3乗の魔術!!!


 大手町サンケイプラザでの 3乗の魔術 無事おわりました。

たくさんの方たちに 参加していてただき ほんとうに ありがとうございました。

富雄先生も 舛田先生も とってもユニークなウィットに富んだすてきな方で

楽しい時間でした。

 トランペットを吹いてくれた マリちゃん ありがとう よかったですよ

MCの 土屋さん 声にノックアウトされてしまいました。

スタッフの方がた チームDenの面々 ほんとうに 最後まで

ごくろうさまでした。

 最後の最後に 台車のアクロバティックな 演技(?!)もあったそうで

みなさん ほんとうに ありがとう!感謝です。

販売ブースにいたために 講演内容を聞くことのできなかった かおりちゃん

とQちゃん ごめんなさい。あなたたちのおかげで また9マス日記&9マス手帳

のファンの輪が広がりました。ありがとう。

 

 大感謝 大満足の 会でした。

あの会の中に いることができたことの感慨に いま じわ~っと

浸っています。 ご自分で セミナーをやってみようと いう方

ぜひ 伝ちゃんを よんでくださいね。国内どこへでも参上します。



関連記事