ホームページができあがったようです。あと スウェーデンから帰国の報告。


薬剤師の たくちゃんが
9masuを 世界に広めるのに ひとやくかってくれています。
以下  たくちゃんからの メール
> 氷点下のスウェーデンからぶじ帰国しました!!
>
> むこうで、9マス付箋をスウェーデン人と在住の中国人に
> 使ってもらって、興味津々の様子でした。
 9マスって 単なる図形なわけだから
言語による縛りがなくて
とっても インターナショナルな思考ツールですよね。
たくちゃん  ありがとう~!!
薬学を研究している たくちゃんが
世界の 薬学研究会に出席するたびに
9マスを ひろめてくれて
ほんとうに うれしいです。
TBSさんの 番組紹介コーナー
できていました。

TBSラジオの放送は こちらです↓

http://www.yugakusha.net/sp_topics/index_go.html
朝 かなり早いですよね。
早起きできる方のみ チェックしてみてくだされ。
というか これを機会に ひとつ
早起き習慣に トライしてみては???
TBS放送センターでのイベントは
こちらを ↓
http://www.yugakusha.net/event/official_event/recept/1004/20100404.html
さくっと申し込んでみてください。


関連記事