おめでとうございま~す!!!


おめでとうございま~す!!!

何 何??

 

 え~っとですね。

 

中西 学 選手が

IWGP王者となりました。

 

 新日本プロレスの 中西 学(なかにし まなぶ)選手

が ライバル棚橋選手を破って 優勝

第51代 IWGP王座に つきました。

 

 いぶし銀の 玄人受けするプロレスを展開してきた

中西選手 (バルセロナオリンピックにも出場)

ほんとうに おめでとうございます。

これから 中西時代の到来ですね。

中西選手の写真は こちら↓

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20090505-00000017-spnavi-fight.html

 

 わたしが なぜ 中西選手と 親しいかというと

コーチの原村和子さんに 紹介していただいき

3人で スーパー☆ヴィジョンズ

という ユニットを結成しているからなんです。

 

  くわしくは

サンケイ新聞のZAKUZAK (ザクザク)を

参照くだされ。

3人が なんと 動画で 紹介されています。

びっくり!

 

 おめでとうといえば

もうひとり

こちらは 海の向こう アメリカです。

渡米して がんばっている  ビッグ・ヒデこと

山岸ヒデさんが (山岸秀匡選手)

全米で 2位になりました~

フロリダで行われた 

オーランドプロ・ボディビル選手権です

 

 日本にいたとき わたしのパーソナル・コーチを

してくれた ヒデさん

ほんとうに おめでとう!!

目指すは オリンピア優勝ですね。

(シュワルッツェネガー知事も オリンピア優勝選手)

 ヒデさんの写真をみたい方は

 こちらです。↓

http://www.hide-productions.com/jp/

 

 なんだか うれしくて

今日は 思わず ターザンを 買ってしまいました(笑)

 

  ヒデさん

トレーニング前に 分岐鎖アミノ酸を摂り

トレーニング直後に プロテインを摂る

という 王道を 守って トレーニング 続けていますよ~

 

 遠く日本から 応援しています。

 

というわけで

中西選手 山岸選手

おふたりの活躍に ますます 元気と勇気を

いただきました。

 

 さあ、連休も 終わったことだし

はりきって いきましょう。

今月は 月末まで 超過密スケジュール

くるなら こい!

 

 筋トレの成果を みせてやるぜ!!

 

明日の 日の出起き にそなえて もう寝ます。

おやすみなさ~い。

■ 夢 習慣ナビゲーター 佐 藤  伝

 

 

 



関連記事